ブヒ&ゴル

20日のブッヒーちゃんとのおデート 続きでーす


那須野が原公園をお散歩中~
IMG_3627 (2)


小さなお池に架かってた木の橋を
IMG_3647.jpg

得意げに渡るあんちゃーん
IMG_3672_2017102218452246e.jpg

つられてブッヒーちゃんも渡る~
IMG_3692.jpg


奥のイチョウが少し黄色いね
IMG_3710 (2)

そのイチョウの下に落ちてたぎんなんの匂いを何故か嗅がせようとする とーさん
IMG_3743_201710221845260f9.jpg

そんなの嗅がないよね~ くちゃいもん!


しかしこの2ブヒは・・・
IMG_3748.jpg

フリーダムすぎて同じフレームに入れるのがムズカシイ
IMG_3749_201710221845294be.jpg


歩く時も
IMG_3759_20171022184531f21.jpg

この距離だしね~
IMG_3773.jpg

お互いに興味なさすぎ 
IMG_3786.jpg


でもすごーく
IMG_3781.jpg

楽しそうでしたよ 
IMG_3791.jpg


凛々しいブッヒーちゃん
IMG_3828.jpg

あんずのお散歩に付き合ってくれて
IMG_3861.jpg

ありがとうね
IMG_3863.jpg


楽しかったでしゅ~
IMG_3880.jpg


お散歩した後は せっかくこんなお山のほうへ来てもらったんだから もっとお山へ行こう!

となりまして 


やってきました ハンターマウンテン塩原
IMG_3910_20171022184544180.jpg

楓かな?真っ赤っかで
IMG_3914_201710221845469a7.jpg

キレイでした~
IMG_3915_201710221845472f9.jpg

ここで紅葉ゴンドラに乗りますよ~

っとその前に腹ごしらえ


ハンターは室内にもペット連れ用席があるのでうれしいね
IMG_3923.jpg

ブッヒーちゃんはとーってもおりこうさんにしてましたよ
IMG_3971.jpg

あんちゃんもお昼を食べて
IMG_3998.jpg

もぐもぐもぐ
IMG_4008_20171022184646198.jpg


この後ゴンドラに乗りましたよ~

その様子はまた明日     明日でラスト!









昨日の 

ブッヒーちゃんとのおデート 本編です!
IMG_3237_2017102118261099f.jpg


18日にめでたく11歳!!のお誕生日を迎えたブッヒーちゃんに ささやかなプレゼントを

早速試してくれましたよ
IMG_3265.jpg

ごまやさんのニット帽 似合ってる~!
IMG_3275_20171021182613861.jpg


あんちゃんは夫人さんに甘えて
IMG_3286_20171021182614f23.jpg

いーっぱいナデナデしてもらいました
IMG_3289.jpg

もちろん大統領にも
IMG_3295.jpg


ブッヒーちゃんにはもひとつお帽子を
IMG_3305.jpg

あんちゃんとお揃いの tititiさんのフーディーキャップ
IMG_3311.jpg

何故か固まるブッヒーちゃん 
IMG_3339_20171021182621760.jpg

寒くなったらこれでぬくぬくしてね



談笑もほどほどに     
IMG_3345.jpg

那須野が原公園を
IMG_3411.jpg

お散歩でーす
IMG_3435.jpg


しかしこの2ブヒは
IMG_3418_201710211826267ee.jpg

お互いに全く興味がないので
IMG_3446_20171021182629584.jpg

ずーっとこの距離感 
IMG_3451_20171021182630fcb.jpg

近づいてスンスンしたり キャッキャしたりしませんよ  目も合わせない!


それでもお散歩はとっても楽しい~
IMG_3477_20171021182632d8d.jpg

ブッヒーちゃんも楽しそうだ
IMG_3489_2017102118263584b.jpg


那須野が原公園 キレイでしたよ     紅葉にはまだ早かったけどね
IMG_3479.jpg


IMG_3513_20171021182636d25.jpg


IMG_3516_20171021182638ce3.jpg


芝生広場で カラスを発見したあんちゃん
IMG_3544_2017102118291870c.jpg

ちょれーっ!と追いかけて 自慢の健脚を披露
IMG_3560.jpg

ブッヒーちゃん呆れて見てました 
IMG_3564.jpg


その後も ひろーい公園を
IMG_3566.jpg

歩きましたよ
IMG_3577.jpg

雨が止んでくれて ホントよかった 
IMG_3588_20171021182925e0d.jpg


まだまだ続きます!  この後の様子はまた明日









今日は 塩原へちょっとおでかけ


『うさぼっこ』 の ブッヒーちゃんが
IMG_3236_20171020193910d84.jpg

はるばる遊びに来てくれました


心配だったお天気もなんとかなった!


一緒に那須野が原公園を
IMG_3378.jpg

お散歩しました
IMG_3446.jpg


相変わらず ぜーんぜん絡まない2ブヒです 
IMG_3357.jpg


例によって 本編は明日から~









17日の海浜公園の様子 ラストでーす


みはらしの丘
IMG_2705_201710191848034e5.jpg

コキアがキレイです
IMG_2717.jpg


丘の下に顔出しパネルがあったんだけど 撮り方失敗しました 
IMG_2732_201710191848055bc.jpg

さぁ 丘を登りましょう
IMG_2795_20171019184807c6f.jpg

丘は人がいっぱいだから あんちゃんはカートです 踏まれたりしたらいけないからね


見事!
IMG_2807.jpg

一番真っ赤になるのは今週末くらいなのかな?
IMG_2817.jpg

それでも
IMG_2826_201710191848114e5.jpg

十分堪能できました
IMG_2855_2017101918481349a.jpg


丘を下りてきて
IMG_2870_20171019184814afc.jpg


お昼でーしゅ
IMG_2914_2017101918481637b.jpg

後ろにコキアを見ながら ベンチでいただきまーす
IMG_2917.jpg

沢山歩いたから 美味しいね
IMG_2937.jpg


食べ終わったころに

やっと少し晴れ間が!
IMG_2957_20171019184820c11.jpg


IMG_2992_201710191848232dc.jpg


今年のコキアもとってもキレイでした   満足満足
IMG_3017.jpg


そしてまたまたお散歩して
IMG_2983.jpg

ケイトウなんかも見ながら
IMG_3097 (2)


売店でこんなの発見  わんこジェラート
IMG_3113.jpg

成分見たら あんちゃんもOKだし人間もOKとのことだったので

ペロペロ
IMG_3128.jpg

とってもうすーい味のミルクアイスでした 甘みもほんのりね



楽しかったお散歩も これにて終了
IMG_3152_20171019184906b9f.jpg

最後にお写真を撮って
IMG_3183.jpg


今年も大満足のコキア鑑賞になりました

また来年も楽しみだね!!    春のネモフィラもね~









昨日の ひたち海浜公園へのおでかけでーす


お家を出る時はまだ雨が結構降っていて 移動中もずーっと雨 

大丈夫かな~?と心配しましたが 予報では雨止むって言ってたし!

で 到着~
IMG_2223.jpg

ちょうど雨もあがってやったー!
IMG_2229.jpg

さぁ 入場しましょう
IMG_2242.jpg


おしゃんぽへ行きましゅよー!
IMG_2284_20171018183648a6d.jpg

あんちゃんの運動不足解消のために コキアのほうへはすぐ行かずに

たまごに乗ったり
IMG_2301_20171018183650d30.jpg

バラを
IMG_2346 (2)

見学したり
IMG_2366_201710181836539e6.jpg

白いのキレイだった~
IMG_2378.jpg


園内をぐるっとお散歩します
IMG_2402_20171018183656617.jpg

あんちゃんもウキウキ
IMG_2405.jpg


キバナコスモス越しに~
IMG_2429.jpg


雨上がりで道路は濡れてて冷たいし 気温も低いのであんちゃん日和
IMG_2450.jpg

それはそれは
IMG_2460.jpg

楽しそうでしたよ
IMG_2465_20171018183703a91.jpg


連日の雨のせいかな?

こんなキノコ発見!
IMG_2479.jpg

「毒かもしれないから気をつけて~」

どく!?
IMG_2481.jpg


丘からは離れた 砂丘ガーデンのほうを歩きまーす
IMG_2523_201710181837097c3.jpg

ちょれーっ
IMG_2513.jpg

ちょれーっ!
IMG_2589.jpg

数日雨でろくにあるけなかったもんね 楽しいよね~
IMG_2618.jpg


1時間半位歩いて 中央の芝生広場へ戻ってきました
IMG_2636_20171018183749ff5.jpg

コスモスを眺めながら
IMG_2662_20171018183751351.jpg

お楽しみのコキア みはらしの丘へ到着
IMG_2700.jpg


そのコキアとその後の様子はまた明日