ブヒ&ゴル

14日(火)


あんちゃーん 新しいアキレスいる?
IMG_9437 (2)

もちろんいりましゅ!!
IMG_9446 (3)


くわえてどこへ持って行く~?
IMG_9453.jpg

お外で
IMG_9466_20171116184027ec1.jpg

カミカミするんですって
IMG_9474_20171116184028944.jpg


そんなことしてたら
IMG_9487_20171116184029183.jpg

とーさん登場で

追いかけっこ

[広告] VPS



でもこのあとバイク乗りに行くらしく
IMG_9547_2017111618403360e.jpg

ちょっとだけ遊んだらすぐ行っちゃいました
IMG_9564.jpg

あんずのこと 置いていくんでしゅか・・・
IMG_9546_20171116184031bf4.jpg


まぁ 行っちゃったら行っちゃったで

すぐカミカミしてゴキゲンになってましたけどね 
IMG_9606 (2)


この日は午後から予報にはなかった雨が降ったから

あんちゃん逆におでかけしなくてヨカッタかもね 









13日(月)


最近は気温も下がってきたので 落ち葉が増えてきました

ちょっと風でも吹こうもんなら

このように
IMG_9271.jpg

葉っぱだらけに・・・
IMG_9272 (2)


せっせと熊手やら竹ぼうきで掃くのですが
IMG_9286.jpg

やってらんない!  ってことで


あんちゃん! アレを買いに行こう!!
IMG_9289.jpg

と 近所のホームセンターへ行って買って来ました

ブロワー
IMG_9295.jpg

これでラクちんに吹っ飛ばせる~
IMG_9426.jpg


作業中あんちゃんは

カマキリさんを久々に発見して
IMG_9307.jpg

やーっ!
IMG_9324.jpg

ムムム・・・
IMG_9330_20171115184331936.jpg

戯れておりましたよ 
IMG_9353.jpg

じーっ
IMG_9355_2017111518433479a.jpg


本格的な落ち葉はまだまだこれから!

ブロワーで頑張ってキレイにしましょ~









12日(日)

この日は 近所の道の駅へランチを食べに行きました


まずは 川沿いをお散歩~
IMG_9125_20171114184349da7.jpg

ちょれーっ
IMG_9116.jpg


風が強くて冷たかったけど
IMG_9147_20171114184350c49.jpg
 
気持ちよく歩けました
IMG_9160.jpg


お散歩した後は 隣接してる 「道の駅 きつれがわ」へ


なにやら
IMG_9169.jpg

菊の品評会みたいのやってました
IMG_9182_201711141843556e0.jpg

なかなか見事でしたよ!
IMG_9190_20171114184356888.jpg


さぁ ランチにしましょう
IMG_9208_20171114184358d59.jpg


あんちゃんはお家でご飯たべてきたので ささみを少しね~
IMG_9235_20171114184401bd1.jpg

人間のお目当てはコレ  「ごちそう喜連川ラーメン」
IMG_9220.jpg

鮎とプレミアムヤシオマスを使った出汁に 牛肉のチャーシューが乗ってます  麺は極太!

お味は・・・美味しいけど1回食べればイイかな      トッピング無しの素ラーメンの方が私はスキかも~



他にもお蕎麦屋さんとかあるから またランチしに行きましょう!
IMG_9246_201711141844028cb.jpg


あ ちなみにここは温泉パンが有名です









11日(土)


この日のお散歩は 車で10分弱のところにある

自然公園へ久々に行きました
IMG_8827_20171113182814e8a.jpg

こんな感じの道なので
IMG_8839.jpg

春~夏は暑さと草ボーボーで歩けないもんね


落ち葉がイッパイ
IMG_8872.jpg

カサカサ カサカサ
IMG_8880_20171113182817b24.jpg

あんちゃん 楽しそうに歩いてました
IMG_8918_20171113182819e2a.jpg


前回ここを歩いたのは 昨冬
IMG_8927_20171113182820fbe.jpg

まだまろちゃんが元気で一緒に歩いたな~ 
IMG_8935.jpg


元気いっぱいのあんちゃんは
IMG_8945.jpg

今シーズンもこの道を
IMG_8959.jpg

たくさん歩きましょう!!
IMG_9011.jpg


最近はお散歩に快適な陽気なので 毎日いっぱい歩けてます

ちょっとはあんちゃん痩せたかな~?









最近は とっても過ごしやすい季節になりましたね 


ひなたぼっこも
IMG_8215.jpg

気持ちイイし
IMG_8250.jpg


お散歩も
IMG_8284.jpg

快適に
IMG_8295_20171108183555841.jpg

歩けます
IMG_8317.jpg


あんちゃんも楽しいね
IMG_8339_20171108183558e0b.jpg


お散歩コースにはこんなキノコも生えてますよ    ムラサキシメジ(食用) 美味しいんだよ
IMG_8345.jpg


あんちゃんは 葉っぱ食べてますけどね
IMG_8352.jpg

出しなされ
IMG_8361.jpg


いっぱい歩いて ダイエットに励みましょう!!
IMG_8367_20171108183604465.jpg


ずーっとこんな気候だったらイイのにな~