ブヒ&ゴル

世の流れにのって・・・

Happy Halloween
IMG_5706.jpg

ちょっとぶーたれ気味ではありますけど 
IMG_5711.jpg


ちゃんちゃんこまろちゃんも

Happy Halloween  
IMG_5737.jpg


黒いのもあるよ
IMG_5751.jpg

やっぱりぶーたれてるけど
IMG_5780.jpg


つけたまま カマキリさんを
IMG_5786.jpg

何故かぺっぺ
IMG_5790.jpg

飾り取れたね・・・
IMG_5809.jpg

うわぁ 捕まえちゃだめーっ
IMG_5835.jpg

このあと無事救出しました 


まろちゃんは何をされても
IMG_5847.jpg

無抵抗        イイ子なんだか鈍感なんだか・・・
IMG_5850.jpg


皆さまステキなハロウィーンをお過ごしください
IMG_5875.jpg


本音を言うと・・・ハロウィーンて はて?って感じなんだけどね 








昨日 頼んでいたあんちゃんの

つるつるロンパースが届きました~     WANDAWAYさんのやつ
IMG_5591.jpg

お山登りやハイキングに良いかなと思って
IMG_5600_20161030184118598.jpg

買ってみました
IMG_5605.jpg

あんちゃん ロンパースは初挑戦


着たまま遊んでもらいましょう
IMG_5620.jpg


こういうロンパースタイプは 今まで避けてた理由があって

おしっぽが全くと言っていいほどナイあんちゃんは

こうやってお黄門さんにかぶっちゃう~
IMG_5624.jpg

これじゃ ウンチするのに困る~


それと 

あんちゃんは手足が短いので
IMG_5638.jpg

あんよがもぐっちゃう~
IMG_5653.jpg


あんよは裾を一折りすれば問題解決かな
IMG_5657.jpg

おちりの部分は つまんで縫い付けたらいけるかな~
IMG_5661.jpg


色味のせいもあるのでしょうが エガちゃんに見えてしょうがない
IMG_5608.jpg

でもこれを着てお山登りしたいと思いますよ~


ボクもうお相手いい? おウチに入るよ~
IMG_5670.jpg

まろちゃんご苦労さーん 


このロンパースの具合によっては 他のやつも探さなくちゃかな








27日(木)

この日はイイ天気だったので

あんちゃん ひなたぼっこ~
IMG_5423.jpg

ポツーンとひとりでね  
IMG_5431.jpg

まろちゃんは お外には出て来なかった~


お散歩が快適な季節になりました!

おしゃんぽ~
IMG_5453.jpg

あんちゃんはちょいちょい

ちゃんとついてきてるか
IMG_5448.jpg

確認してくれまーす    
IMG_5457.jpg

相変わらず散歩の時は足あげチッコする・・・
IMG_5466.jpg


あんまろ地方も紅葉はまだ先だね~
IMG_5470.jpg


あんちゃん 側溝のふたの穴をじーっ
IMG_5477.jpg

いるんです! ワカルかな?
IMG_5479.jpg

これ タヌキさんの毛  側溝の中に住んでるのかな?

執拗にクンクンしますが だからと言ってそれ以上は何も出来ず 
IMG_5482.jpg


こんな野生動物を発見したりも出来る
IMG_5503.jpg

超田舎のあんまろ地方なのでした 
IMG_5498_20161029182739df5.jpg

はっ まろちゃんの写真がナイ・・・  この日はお散歩もお休みだったしな・・・・  でも元気にしてますよ








お出かけ翌日の 26日(水)

あんちゃん まろちゃんのタプタプを
IMG_5332.jpg

クンクン
IMG_5333.jpg

大あくび中もクンクン
IMG_5335.jpg

クンクンクン
IMG_5337.jpg

そして・・・

くちゃい・・・ズーン           
IMG_5341.jpg


そのままの流れから
IMG_5347.jpg

まろちゃんのお耳の毛を引っ張る!            これもあんちゃんのお遊びのひとつ
IMG_5357.jpg

あーれー
IMG_5383.jpg


これやってる時は
IMG_5389.jpg

ホント悪い顔~ 
IMG_5392.jpg

あぁ・・・毛がよだれでベチャベチャだ・・・
IMG_5393.jpg

悪よのぉ       まろちゃんが目で助けを求めてる~
IMG_5401.jpg


まろちゃんはお年寄りなんだから もうちょっといたわってあげてね

チーン・・・   聞いてない 
IMG_5412_20161028185625207.jpg


でも あんちゃんがこうやってくれるおかげで まろちゃんにも刺激になっていいのかも!?

じゃないと ただ食べて寝るだけでボケちゃいそうだ~








25日のひたち海浜公園の様子 ラストでーす

コキアを
IMG_3685.jpg

たっぷり堪能した後は
IMG_3710.jpg

ハロウィンだからかぼちゃも置いてあったよ
IMG_3701.jpg

人がイッパイの丘から少し離れたところへ行って

お昼でーす
IMG_3725.jpg

あんちゃんはいつものお弁当ね
IMG_3735.jpg

人間は売店で買った焼きそば  これがあんまり美味しくなかった 


食べた後

少し休憩して      ネムネム~
IMG_3754.jpg

お散歩再開です


ポッポッポさんを見つけて
IMG_3783.jpg

ロックオンあんちゃーん 
IMG_3787.jpg

もちろん飛んで逃げちゃいましたけどね 


場内を沢山お散歩しました
IMG_3804.jpg

お散歩楽しいね~
IMG_3815.jpg

歩いてたら

色んな色のコスモスが沢山咲いてる所へ出ました
IMG_3819.jpg

ここもキレイだ~
IMG_3827_20161027184537454.jpg

ピンクのカワイイ
IMG_3838.jpg

黄色やらオレンジやら チョコレート色なんてのもありました
IMG_3851_20161027184540312.jpg

コスモスは背が高いから カートに乗って丁度いいね
IMG_3860.jpg


一日で沢山のお花を見られて
IMG_3876.jpg

沢山歩いて
IMG_3929.jpg

今年も大満足の秋のひたち海浜公園でした!
IMG_3922.jpg


またお散歩しに行きましょうね!      何回行ってもステキな所だ~








昨日の ひたち海浜公園へのおでかけ 続きでーす

大草原で
IMG_3408_201610261854385d3.jpg

しばし休憩したら 復活あんちゃん
IMG_3406_20161026185436bd1.jpg

わーい        すごく楽しそう~
IMG_3425.jpg


パンパスグラスの穂が飛んできて 目に入りそうで怖かった 
IMG_3442.jpg

さぁ メインのものを見に行きましょう!
IMG_3450.jpg

秋のひたち海浜公園と言えば
IMG_3510.jpg

みはらしの丘のコキア!
IMG_3513.jpg

コスモスもちょうど満開で見事でした
IMG_3528.jpg

平日だけど 丘を登る人がいっぱいだったので あんちゃんはカートで
IMG_3544.jpg

登りまちょー
IMG_3554.jpg

コキアの見頃は後半になってたけど
IMG_3557.jpg

いや 見事!!
IMG_3561.jpg

キレイでした~
IMG_3584.jpg

IMG_3594.jpg

IMG_3600.jpg

すれ違う人に写真撮られたりして 人気者あんちゃん
IMG_3614.jpg


去年に続き
IMG_3628_20161026185550689.jpg

今年もコキア見られてヨカッタね~
IMG_3643_20161026185551a11.jpg


まだお写真があるので この後の様子も明日に続きまーす








今日はあんちゃんと

おでかけでーしゅ 
IMG_3176.jpg

やってきたのは
IMG_3181.jpg

ひたち海浜公園!
IMG_3189.jpg

秋の色々なお花が見頃との事

行ってみましょー
IMG_3205.jpg

出発でしゅよ!
IMG_3217.jpg

たまごの森の
IMG_3229.jpg

たまごに乗ったりしながら
IMG_3237.jpg

最初にやってきたのは
IMG_3254.jpg

ローズガーデン
IMG_3259_2016102519064173a.jpg

ピンクやら
IMG_3275_201610251906433ae.jpg

白いのやら
IMG_3285.jpg

あんちゃんの後ろに赤いのも~
IMG_3296.jpg

あたり一面とってもイイ香りで 癒されました 


ローズガーデンを抜けると
IMG_3299.jpg

キバナコスモスが満開!
IMG_3302_201610251907083ac.jpg

あんちゃんもお花見てるのかな?
IMG_3313.jpg

奥にはパンパスグラスもびよーんと伸びてます
IMG_3329.jpg

キバナコスモス
IMG_3352.jpg

すごくキレイでした~
IMG_3368.jpg

大草原に到着
IMG_3370.jpg

あんちゃんがちょっとガハガハだったので 

おやつ休憩でーす
IMG_3390.jpg


メインのお花?は長くなったのでまた明日~      良かったら見てね!








ブッヒーちゃんとのおデートで 沢山のものを頂いちゃったんですが

この鹿角もそのひとつ~
IMG_5044.jpg

あんちゃんには少し大きかったので

のこぎりで半割にしまーす
IMG_5050.jpg

あんずの~!
IMG_5062.jpg

ちょっと待ってね 今切るからね

で 半分になったところで

ガジガジ 
IMG_5093.jpg

新しいのはおいちでしゅ
IMG_5104.jpg

ブッヒーちゃん ありがとでしゅ~
IMG_5115.jpg


さらには まろちゃんにまで

床ずれ予防のクッション!
IMG_5196.jpg

早速気持ち良さそうに使ってまーす
IMG_5197.jpg

他にもブヒブランケットやおやつ まろちゃんフードに お父様手打ちの超美味しいお蕎麦とうどんも!!!

沢山いただいちゃってスミマセン   お蕎麦はその日に美味しく頂きました♪    ありがとうございまーす




そして今日

気持ちいい秋晴れ        まろちゃん大あくび~
IMG_5218.jpg

のんびりしてたけど

あんちゃんに
IMG_5235.jpg

おもちゃにされました 
IMG_5248.jpg

あんちゃん悪い顔~
IMG_5249.jpg

まろちゃん必死の抵抗
IMG_5284.jpg

もむなしく

またやられてましたけどね 
IMG_5286_20161024184207268.jpg


外にいても気持ちいいし 今 おでかけにはイイ季節ってことで

明日これに乗ってお出かけ予定~
IMG_5297.jpg

お天気がもつとイイなぁ








21日のブッヒーちゃんとのおデート ラストです~


抱っこ2ショット
IMG_2909.jpg

主たちは張り切ってるんだけど
IMG_2912.jpg

ブヒたちはそうでもなかったみたい         これもいい思い出だよね~
IMG_2916.jpg


そうこうしてるうちに お昼も過ぎたので すぐ近くの千本松牧場のレストランにGO

ブッヒーちゃん 蝶ネクタイしておめかし
IMG_2929.jpg

あんちゃんはいつものお弁当食べて
IMG_2941.jpg

ささみさーん!
IMG_2954_2016102319034112a.jpg

お利口ブッヒーちゃんは ちゃんと足元に座って
IMG_2964_20161023190343575.jpg

おやつ食べたりしました
IMG_2977.jpg

人間はカレーとかハンバーグとか あとは牧場だから牛乳とヨーグルトもね   写真無いけど


食べた後 千本松牧場を

お散歩~
IMG_2999.jpg

各々自由にね 
IMG_3003.jpg

お馬さんを眺めたりして楽しみました~
IMG_3010_20161023190405e9a.jpg


そこからまた少し移動して 次は
IMG_3032.jpg

塩原の名所のひとつ もみじ谷大吊橋へ
IMG_3035.jpg

せっかくなので渡りましょう~と

つり橋だ!ぶんぶん
IMG_3053.jpg

ブッヒーちゃん 余裕のお顔で
IMG_3061.jpg

スタタタ~
IMG_3070.jpg

一番ビビってたのは うちのとーさんでした 


渡った先のちょっとした公園で 
IMG_3091.jpg

景色を満喫~
IMG_3112.jpg

戻るのにまた渡りますよ
IMG_3137.jpg

つり橋の真ん中で
IMG_3142.jpg

記念撮影 
IMG_3149.jpg

周りの景色が もうちょっと紅葉してたらよかったんだけど・・・    残念


ここで この日は塩原温泉にお泊りだったブッヒーちゃん達とはお別れ~

ブッヒーちゃん どうもありがとう  すごーく楽しかった
IMG_3162.jpg


沢山お散歩して 沢山お話して  ブッヒーちゃんも桃次郎ちゃんもナデナデ出来て

大満足の一日でした        また一緒に遊んでね~








昨日のブッヒーちゃんとの塩原でのおデート 続きでーす


ブッヒーちゃんは先日10歳のお誕生日を迎えたばかり     おめでとー!
IMG_2671.jpg

シニアさんでもすごく楽しそうにお散歩ぶんぶん
IMG_2704.jpg

あんちゃん お友犬とのお散歩楽しいね~
IMG_2667.jpg

はい~
IMG_2668.jpg

那須野が原公園をお散歩したところで 車に戻って

ももじちゃんの様子を確認!
IMG_2718.jpg

あんちゃん うさちゃんを見るのは初めてだったので 興奮してワンワン   うるさーい!
IMG_2724.jpg

ももじちゃん 驚かせてゴメンね      ストレスにならなかったかな・・・
IMG_2742_2016102219002232f.jpg

ワンワン言ってるあんちゃんに対して ももじちゃんはすごーく落ち着いてた~

ももちゃんは大物なんだぶんぶん
IMG_2735.jpg

普段ブッヒーちゃんといるからかな~    ナデナデしたらフワフワのフワフワでめっちゃ癒された 


そして駐車場でしばし歓談
IMG_2747.jpg

大統領のブッヒーちゃん担ぎ! を見せてもらったり
IMG_2767.jpg

マネっこしてみたり 
IMG_2776.jpg

こうやって喋ってる時も ブッヒーちゃん大人しくてとってもイイ子
IMG_2791_20161022190044dd6.jpg


あんちゃんは 夫人さんに撫でてもらったり
IMG_2802.jpg

しょこしょこ~
IMG_2803.jpg

大統領にも撫でてもらったり
IMG_2810.jpg

えへへ
IMG_2840.jpg


肝心のブヒたちは 
IMG_2822.jpg

ずっとこんな距離感       お互いにワンちゃんに興味がないからね~  それもアリだよね!
IMG_2864.jpg


とーさんブッヒーちゃん抱っこして超うれしそうにしてまーす
IMG_2881.jpg

あんちゃんも大統領に抱っこしてもらって~
IMG_2891.jpg

パパ交換で記念撮影 
IMG_2897.jpg


まだお写真があるので 

もう一日続くよ! ぶんぶん
IMG_2855.jpg

この後はランチと吊橋の様子でーす