ブヒ&ゴル

朝はだいぶ冷え込むようになりましたね~


朝のあんちゃんは ご飯食べたら

コタツへ入って出て来ませんよ          ぬくぬくだもんね~
IMG_9893_20161130184722c27.jpg


でも 太陽が出ればわりとポカポカ なので お外へ出て

ひなたぼっこ気持ちイイ~
IMG_0355.jpg


気持ち良さそうなまろちゃんに言ってみました

『お手~!』

あっ
IMG_0382.jpg

お手って言ったなーっ
IMG_0383.jpg

かーさんに猛突進 
IMG_0384.jpg


もう言わないでよねっ
IMG_0396.jpg

・・・でも言っちゃうんだな~ 『お手!!』

なんだよーっ!  ウォウ~
IMG_0409.jpg

この流れはテッパンです      面白いからついつい言っちゃうんだよね


その時あんちゃんは
IMG_0411.jpg

大かーさんにマッサージしてもらってました

しょこしょこ~    そこそこ~
IMG_0412_20161130184811b91.jpg



その後 まろちゃんが落ち葉 ハミハミしてるのを

じー
IMG_0429.jpg

じー
IMG_0436.jpg


楽しそうに見えたのか

まろちゃんっ!!!
IMG_0437_20161130184833e77.jpg

それあんずにちょーだいっ!
IMG_0438.jpg

どーんっ       出たっ ジャイアン 
IMG_0439.jpg


こんな事しながら 楽しく過ごせた一日でした
IMG_0458.jpg


明日から12月    今年もあと1か月・・・元気に楽しく過ごしましょう 








今日もイイお天気だったので お外へ出て

これやったり
IMG_9969_201611291840356ad.jpg

・・・・・
IMG_0002.jpg

・・・・・
IMG_0017.jpg

こんなことしてたら 久々にいました!

カマキリさん!!
IMG_0047.jpg

しかも あんちゃん好みの緑色で大きいヤツ


早速
[広告] VPS


放り投げた~っ


あんちゃんもカマキリさんも
IMG_0085.jpg

ヤル気満々でございます 
IMG_0087.jpg


じーっと見て
IMG_0109.jpg

カマキリさんが動くと
IMG_0116.jpg

あんちゃんも
IMG_0174.jpg

こんな顔 
IMG_0178.jpg


[広告] VPS



もう寒くなったので 今シーズンはおしまいだと思ってたのに
IMG_0183.jpg

遊んでもらってヨカッタね 
IMG_0243.jpg

カマキリさん 決死の攻撃中    ただし戦闘力低し 
IMG_0294.jpg


今シーズンはこれでもうホントにおしまいかな~

来年また遊んでくれるとイイね!








今日は

昨日縫い縫いした
IMG_9650.jpg

色違いのお洋服でーす      あんちゃんはお袖つき
IMG_9678.jpg


晴れたのでお外へ出てたのですが やることは

ごろんごろーん
IMG_9679_20161128183400c7b.jpg

まろちゃんはこればっかりでしゅね
IMG_9690.jpg

ん? 何か?? 
IMG_9727.jpg


そういう あんちゃんだって
IMG_9774.jpg

ちょれーっ
IMG_9789.jpg

誰か通ったっちゃー
IMG_9790.jpg

走り回ってセキュリティ 
IMG_9802.jpg


まぁ 安定してるっちゃ安定してるね 
IMG_9748.jpg

ニヒヒ 
IMG_9805.jpg

もっと他の遊びしませんか?


今日は久々にまろちゃんシャンプーもして

さぁ 乾かそう!
IMG_9861.jpg

と準備してたら

あんちゃんにジャマされました 
IMG_9870.jpg

乾かせないよ~

でもこの後は かーさんの横でカントクさんしてくれてました


今週も頑張っていきましょー









雪が降った翌日の25日


かーさんは雪かき

まろちゃんは
IMG_6472 - コピー

チョイチョイ したり
IMG_6461 - コピー

ガジガジしたり
IMG_6506.jpg


あんちゃんは
IMG_6479 - コピー

雪では遊ばないか
IMG_6487 - コピー

冷たいもんね~
IMG_6509.jpg


ポツーンとしてる姿が寒そうだったので
IMG_6515.jpg

ニット帽をかぶせてあげました
IMG_6525.jpg

カワイイ
IMG_6531_20161127183917626.jpg


丁度 郵便屋さんが通ったもんだから

あっ
IMG_6560.jpg

ちょれちょれーっ!
IMG_6562_20161127183937de4.jpg

ダーッシュ
IMG_6570.jpg


その時まろちゃんは

かぶりつき!
IMG_6592.jpg

ごろんごろーん!!
IMG_6604.jpg

楽しみ方はそれぞれですな 
IMG_6629.jpg


今はもう雪もすっかり溶けてしまって いつもの景色になりました

まろちゃん的には もうちょっとガジガジしたりしたかったのかな~ 

でも雪は勘弁です~









22日 あんちゃんとイチョウ並木へ行って 帰ってから

まろちゃんも一緒にお散歩でーす
IMG_5844.jpg

元気良くスタート!
IMG_5855.jpg

夕日が
IMG_5874.jpg

まぶし~
IMG_5880.jpg


お散歩コースでも

モミジの落ち葉がイッパーイ 
IMG_5884.jpg

ゴキゲンに
IMG_5891.jpg

歩いてますよ~
IMG_5928_20161126184241bf6.jpg


イチョウ並木で沢山歩いてきた あんちゃんも
IMG_5915.jpg

元気元気~
IMG_5957.jpg


後半はヘロヘロでしたが
IMG_5961.jpg

みんなでお散歩は
IMG_5980.jpg

やっぱり楽しいです
IMG_6010.jpg


まろちゃんも 無理は出来ないけどカートなしでお散歩コースは歩けまーす!

筋肉が落ちないように ボチボチ頑張りましょう~


っと 盛りだくさんの22日の様子でした








22日に行った イチョウ並木散歩の続きでーす


せっかくなので 

公園をぐるっと歩いてみましょう~
IMG_5513.jpg

イチョウ以外の紅葉もキレイだ~
IMG_5521.jpg

落ち葉もイッパイ
IMG_5523.jpg

カサカサ楽しいね~
IMG_5544.jpg

すれ違ったおばちゃんや 小さな男の子にたくさん可愛がってもらって うれしいあんちゃん 
IMG_5548.jpg


紅葉とあんちゃん
IMG_5562.jpg

もういっちょ
IMG_5586.jpg


ぐるっと一周したところで

またイチョウ並木へ
IMG_5719.jpg

この日は暖かくて 歩くと暑いくらいだったので
IMG_5721.jpg

ちょっとベンチで休憩~          ベロが出ちゃってるね
IMG_5726.jpg


実はこのイチョウ並木

ぎんなんがいっぱい落ちてて キョーレツな臭いがしてました 
IMG_5745.jpg


でもこの黄色い絨毯は
IMG_5747.jpg

スバらしかった~
IMG_5810.jpg

また来年も見に行きましょう!!
IMG_5832.jpg


おととい載せたのと あまり大差ないお写真ばかりでスミマセン 

親バカってことで ご容赦を~

この日の様子は この後もあるのです!     それはまた明日







イチョウ並木散歩の途中ですが中断して 今日の様子を~


朝6時前から降り出した雪 

10時位にはこんなに!
IMG_6030.jpg

まっちろでしゅ・・・
IMG_6021.jpg

すごい降ってるね~
IMG_6048.jpg

それでも意を決して       あんちゃん前見えてる?
IMG_6075.jpg

チッコへは行きました       あんよあげてる・・・
IMG_6082.jpg

あったかいおウチで遊んで
IMG_6132.jpg


お昼すぎ

まだ降ってるし 結構積もった~ 
IMG_6147.jpg

わっせわっせ走って 出すもんは出してきましたよ 
IMG_6174.jpg


で 午後2時半

やっと止んだね~
IMG_6199.jpg

10センチ以上積もったかな
IMG_6206.jpg


あんちゃんもお外で遊んでみないかーい?
IMG_6210.jpg

まろちゃん とっても
IMG_6256.jpg

楽しそうだよ
IMG_6285.jpg

体冷えちゃうよ~っ
IMG_6291.jpg


まろちゃんにつられてあんちゃんも

んーっ!
IMG_6298.jpg

ラッセル車のように雪の中を走ってました
IMG_6299.jpg


しかし11月にこんなに積もるなんて・・・
IMG_6335.jpg

もう勘弁だよね
IMG_6360_2016112418205957b.jpg


みなさんも 足元などに気をつけて下さいね!!

明日は昨日のイチョウ並木公園の様子続きでーす 








昨日午後から 宇都宮にイチョウ並木がキレイな所があると聞いたので

あんちゃんと行ってみました


行ったのは 駅東公園
IMG_5316.jpg

落ち葉の絨毯がスゴーイ   キレイだ~
IMG_5313.jpg

その上を

カサカサ
IMG_5325.jpg

カサカサしながら
IMG_5331.jpg

お散歩してみました
IMG_5350.jpg


ベンチの上も落ち葉がイッパーイ
IMG_5360.jpg


かーさんカメラマン 
IMG_5369.jpg

はりきって
IMG_5384.jpg

たーくさん
IMG_5397.jpg

撮っちゃいました 
IMG_5424.jpg

小さい足場に上手に乗る あんちゃーん
IMG_5429.jpg

ちゃんと撮れてましゅか?         撮れてる撮れてるー
IMG_5439.jpg

とーさんとあんちゃん 何か絵になるね~
IMG_5450.jpg


あんちゃんも
IMG_5505.jpg

うれしそうでヨカッタ
IMG_5508.jpg


この公園の様子 まだまだお写真があるので明日に続きまーす








今朝の地震 あんまろ地方も揺れました・・・  でも震度は4だったけど

棚から少し物が落ちたくらいで 被害がなくて済んでヨカッタ 

もう大きな地震が起きませんように



さて本題

今日は4日ぶりに

朝から晴れた 
IMG_5170.jpg

ので 

お外をウロウロ
IMG_5186.jpg

お日様 気持ちイイね~
IMG_5200.jpg


まろちゃんは

玄関先でひなたぼっこです
IMG_5177.jpg

そのうち 横になって・・・
IMG_5209.jpg

寝た~         落っこちないでよ~っ
IMG_5216.jpg


昨晩の雨で 芝生はまだぐちゃぐちゃ

でも あんちゃんは

水しぶきをあげながら
IMG_5226.jpg

ちょれーっ
IMG_5228.jpg

やーっ
IMG_5229.jpg

飛んでる!?
IMG_5230.jpg

走り回ったので あんよもお洋服もドロドロに


いったんおウチに入ってキレイにしてお着替えしたのに

今度はとーさんが
IMG_5248_201611221838009cf.jpg

起きてきて
IMG_5250.jpg

またまた
IMG_5254.jpg

ちょれーっ
IMG_5260.jpg

再びドロドロに・・・
IMG_5266.jpg

再々着替えをする羽目になりました 


そして午後から あんちゃんとちょびっとだけおでかけしたんですが

その様子は また明日~









17・18日のおでかけ ラストでーす

18日朝

あんちゃん元気です
IMG_4961.jpg

前日とはうって変わって とってもイイ天気になりました
IMG_9443.jpg

朝から自衛隊の爆破音がしてましたけど・・・


あんちゃんはお部屋でご飯を食べて 人間は

夕食と同じレストランで 朝ごはんです      
IMG_9416.jpg

写真撮るの忘れたけど 洋食か和食か選べるシステムでした  混雑期はバイキングみたいですよ


あんちゃんも持参おやつを
IMG_9419.jpg

ムフフ と食べて
IMG_9420.jpg

少し休憩してから

お散歩でーす
IMG_4977.jpg

お日様が気持ちイイ!
IMG_4987.jpg

湖を覗いたり
IMG_4990.jpg

あんちゃん
IMG_4997.jpg

ゴキゲンさんです
IMG_5004.jpg

ジーナちゃんにもご挨拶~
IMG_5016.jpg

たーっぷりお散歩したところで チェックアウトして   とーさんは温泉にまた入ったりして

次の目的地へ向かいまーす
IMG_5030.jpg


羽鳥湖を
IMG_5034.jpg

眺めながら
IMG_5036_2016112118331938c.jpg

移動して着いた場所は 南会津郡下郷町にある

大内宿
IMG_5070.jpg

大内宿は1640年頃に整備された宿場町  今は観光地化されてお土産屋と蕎麦屋がメインらしいです


イチョウの落ち葉がイッパイで とってもキレイだったんだけど
IMG_5078.jpg

銀杏も落ちてて すごく臭かった 
IMG_5098.jpg


築400年を超えるお家が並んでます
IMG_5101.jpg

のどかなところだね~
IMG_5117.jpg

ただ 道路は土だったのでぐちゃぐちゃ  あんちゃんはほぼカート移動でした
IMG_5126.jpg


ワンちゃんもOKのお店で

あんこもちと
IMG_5145.jpg

お蕎麦を食べて
IMG_5147.jpg

旧家の街並みを堪能して
IMG_5155.jpg

帰ってきました~
IMG_5165.jpg


今回のお出かけ とーさんが連休になったので急遽決めたんだけど いや楽しかった

レジーナの森は ワンちゃん連れには最高ですね~   また行こう!!

ちなみにまろちゃんは 大かーさんとおウチでのんびり過ごしました


これにてお泊りレポ終了でーす    見て頂いた方 ありがとうございまーす