ブヒ&ゴル

何をどう間違えたのか まろちゃんは 「お手」と言うと

[広告] VPS

※以前撮った動画です


と お手どころか ウォウォウ言って嫌がってたんです


なので あんちゃんに 「お手」を教えたかったんだけど 横でウォウォウ邪魔するので

今まで教えられず・・・


ところが最近は 「お手」と言っても

なにさ?
IMG_1942.jpg

と しら~っとしてるので これはチャンス!

数日前から あんちゃん「お手」の練習をしてました 

で・・・

出来た 
IMG_1922.jpg

「お手」            協力:大かーさん
IMG_1923.jpg


おやつでつりながらだけど

待てよ~
IMG_1925.jpg

「お手」
IMG_1927.jpg

上手上手 
IMG_1928.jpg


でもこれ 私が教え方を間違えて 左手が「お手」になってしまった・・・

こっちは「おかわり」ですよね     でもまぁいいか 



あんちゃん やればできる子! スゴイね~エライね~

えへへ
IMG_1957.jpg


これが出来るようになったからって

いつものあんちゃんと
IMG_1977_2017030118413870c.jpg

全く変わらないんですけどね 
IMG_1984_20170301184139652.jpg


「お手」なんて出来ても出来なくてもイイんだけど 割とすぐ覚えたので感激なのでした 

まろちゃんの 「ウォウォウ」も面白くて好きですけどね









