ブヒ&ゴル

ふと思い出しました

そういえばお外用のベッドがあったなぁと     おととしだっけな? まろちゃんのB.Dプレゼントだったやつ


昨日出してみましたよ
IMG_2517_20170306184205e43.jpg


でも昨日は まろちゃん外でくつろがなかったので

あんちゃんの天日干しに使いました
IMG_2559.jpg

存在すら忘れてて 物置にしまったままだった・・・
IMG_2564.jpg


今日は

まろちゃん使ってくれました
IMG_2586.jpg

そういえばこんなベッドあったね~
IMG_2591.jpg

気にいったようで くつろいでます 
IMG_2600.jpg


せっかくあるんだから使わなくちゃね!
IMG_2621.jpg

これに乗っててくれれば 芝生もつかないからイイわ~

まろちゃんは すぐスリスリして芝生まみれになるからね



午後になって

大学病院の診察からとーさんが帰ってきました
IMG_2636_20170306184235831.jpg

ナデナデ
IMG_2639.jpg

結果も少し良くなってるとのこと 

あとちょっとでお出かけできるようになるね     まだ食事制限は続くけど・・・


もうちょっとのガマンだよ~
IMG_2650.jpg


暑くなる前におでかけしたいもんね     桜とか楽しみがイッパーイ 









