ブヒ&ゴル

あんちゃ~ん

新しいアキレスいる?
IMG_6628.jpg

いりましゅ~!
IMG_6647.jpg


うれしくって
IMG_6668.jpg

くわえたまま走りまわる 
IMG_6681.jpg

あんちゃん 何日かするとまったくカミカミしなくなって 新しいヤツを出すとそれを噛みます・・・


はむはむはむ
IMG_6703.jpg


ボクのは?
IMG_6734_2017040419024677f.jpg

ありますよ~   あんちゃんが食べなくなったやつだけどね

残り物だって 
IMG_6737.jpg

おーいしーよー
IMG_6751.jpg


まろちゃんがカミカミしてたら あんちゃんが・・・

まろちゃん なんかおいちいの食べてた?
IMG_6766.jpg

た 食べてないよぉ 
IMG_6770.jpg

自分のはちゃんとあるのに ヒトのものが気になるらしい   しかもあんちゃんの残り物なのに~


あんちゃんは 自分の分食べなさーい

そうだった!
IMG_6812_201704041903121fa.jpg

ぐふふ
IMG_6818.jpg


まろちゃんはこの後

おウチに入って 隠れて食べてました 
IMG_6854_20170404190315d51.jpg


アキレス 大きいのであんちゃんはほとんど減らない~  で何日かすると飽きる・・・

その都度新しいの出さなくちゃです     でも 残りは全部まろちゃんが食べてくれるから助かる!!









