ブヒ&ゴル

昨日の那須ハイランドパークへのおでかけ 続きでーす


ニコニコあんちゃん
IMG_2173.jpg

歩いて次のアトラクションへ向かいまーす
IMG_2177.jpg

園内ウロウロするだけでも 結構お散歩になるね~



ワンコと乗れるアトラクションは3種類あるんですが 

まずはコレ 大観覧車に乗りましょー
IMG_2198_20170407184829835.jpg

あんず乗りまーしゅ!
IMG_2202.jpg

乗りまちた!!
IMG_2206_201704071848327f6.jpg

出発でーしゅ
IMG_2210 (2)

だいぶ上にあがったよ~
IMG_2219.jpg

高いでしゅ~      ちゃんと下見てます
IMG_2232 (2)

見える景色は山・山・山
IMG_2235.jpg

あんちゃんもおりこうさんに一周出来ました!


観覧車を降りて 渓流ゾーンなんてところを
IMG_2243.jpg

歩いたりして
IMG_2248.jpg

次のアトラクションへ


ポップンスマイルというのに乗りまーす
IMG_2258_2017040718492535b.jpg

キティちゃんのボックスに乗って
IMG_2270.jpg

行ってらっしゃーい
IMG_2274.jpg

上にあがるの??
IMG_2278.jpg

そう! ゆっくりぐるーっと回りまーす
IMG_2286.jpg

でもこれ
IMG_2295_20170407184952848.jpg

おじさんが乗るには少々勇気がいりました 
IMG_2299_20170407184954e7b.jpg

わーい
IMG_2304_20170407184955c3b.jpg

おかえり~
IMG_2324.jpg


ちょっと恥ずかしかったけど あんちゃん思いのほか楽しそうでしたよ


明日もう一日続きまーす









