ブヒ&ゴル

那須ハイランドパークでの様子 ラストでーす


園内をお散歩しながら
IMG_2346.jpg

水槽のお魚さんを見たりして    ニジマスかな
IMG_2331.jpg


出来たばかりのDOGCAFEのテラス席で
IMG_2353_20170408183554d3f.jpg

お昼でーしゅ
IMG_2356.jpg

いつものささみさーんを食べて
IMG_2372.jpg

人間用のメニューは パンケーキとワッフルだけなので これからに期待かな~


少し休憩してから ワンコOK3種のアトラクションのラスト

メリーゴーランドへ
IMG_2396.jpg

ワンちゃん連れは 馬車に乗りますよ
IMG_2404.jpg

これはあんちゃんどうかな~?
IMG_2425.jpg

キラキラメルヘンチックで これもおじさんが乗るには勇気が要ります 
IMG_2426_20170408183622c06.jpg

行ってらっしゃーい
IMG_2456_20170408183623c6c.jpg

お昼食べた後ってこともあるんだけど

あんちゃんの顔が・・・
IMG_2461.jpg


[広告] VPS



ずっとこんな真顔でした 
IMG_2469_20170408183645659.jpg

でもこれも貴重な経験だよね~


この後もお散歩して
IMG_2476_20170408183647312.jpg

那須のお山をバックに一枚 
IMG_2487.jpg


なかなか楽しい
IMG_2499.jpg

遊園地へのおでかけになりました!
IMG_2497 (2)


帰りに那須アウトレットへもちょこっと寄りました
IMG_2515.jpg


那須ハイランドパーク 結構音が大きい場所もあるので(ジェットコースターの近くとか)

大きい音が苦手なワンちゃんじゃなければ 楽しめるんじゃないかな~と思います!

興味がある方は是非!! でも夏は暑くてダメですよ~









