ブヒ&ゴル

18日(火)

この日は午前中まで雨が降ってたので

アキレスカミカミして
IMG_8225_20170420185821077.jpg

ひまつぶし~
IMG_8227.jpg


もちろん 新しいやつです  


新しいのは おいちです
IMG_8237.jpg



雨があがったあとに
IMG_8255_20170420185825b6d.jpg

お外へ出てみましたが
IMG_8262.jpg

ぐちゃぐちゃのドロドロ~


仕方ないので

こんなカッコで 寝てました 
IMG_8273_2017042018585048b.jpg




そして昨日 19日(水)

あんちゃんは病院へ~
IMG_8299.jpg

いつもの検査と 狂犬病ワクチンしてもらってきました

検査結果は現状維持   このままの調子で行きましょー


待合室に こんなカワイイ パグちゃんが
IMG_8288_20170420185852249.jpg

すごーく小っちゃくて 手乗りパグちゃんだった     2.6キロしかないんですって!



ワクチンしたから 大人しくしてましょうね
IMG_8315_20170420185856fbd.jpg

来週は まろちゃんもチックンしに行かなくちゃね~
IMG_8309.jpg


狂犬病ワクチン 製薬会社によってはすごーくしみるのもあるらしいけど

今年のは 大丈夫みたいでヨカッタ     県の獣医師会が毎年どの会社にするか決めるらしい~









