ブヒ&ゴル

29日の様子 後半

あんずのきゅうり~
IMG_3041.jpg

やった!
IMG_3044_2017053119115804e.jpg

食べちゃったので

もうナイでしゅ・・・
IMG_3067.jpg

ないの?     ないですよ~  沢山食べたでしょ
IMG_3062_20170531191159b66.jpg


その後は各々

おもちゃくわえたり
IMG_3100_20170531191202eb3.jpg

お水投げしたりして
IMG_3180.jpg

よいちょーっ!!
IMG_3182_20170531191205840.jpg

遊んでたら
IMG_3212.jpg


出かけてた とーさんが帰って来て

あちょぼ! あちょぼ!!
IMG_3246.jpg

大ハッスル
IMG_3257.jpg

ひゃぁ~っ
IMG_3264.jpg


ボクも ボクも~
IMG_3276_20170531191214b65.jpg

えへへ
IMG_3280.jpg

遊んでもらって

満足でしゅ
IMG_3282.jpg


こう暑くちゃ ロング散歩は厳しいけど こうやってなんとか体力消費しなくちゃね~









昨日29日(月) 良く晴れた一日


あんちゃんは朝から
IMG_2873.jpg

絶賛ひなたぼっこ~
IMG_2911.jpg

はぁ・・・
IMG_2879_20170530190928f16.jpg

きもちイイ
IMG_2893.jpg

ひとりでずーっと ひなたぼっこしてます
IMG_2929_20170530190933ef6.jpg

あんず 暑くないのかねぇ?
IMG_2901.jpg

いい加減にしないとアチアチになっちゃうので おやつで釣っておウチに入れましたよ 

あんちゃんは ホントにひなたぼっこ好きなんだなぁ



夕方はお水遊び~

ペロペロペロ
IMG_2933.jpg


あんずのきゅうり!
IMG_2954_20170530190936df1.jpg

はむっ
IMG_2957.jpg

おー
IMG_3029_20170530190942d23.jpg

いちー
IMG_3035_2017053019094471f.jpg


まろちゃんも

ボクだって
IMG_3011.jpg

食べるよー!
IMG_3019.jpg

バキュームのように吸い込んでいきますよ 


昨日は撮れ高がよかったので この後の様子も続きまーす     また明日!









昨日28日(日)

ひさびさに~
IMG_2681.jpg

お外イイお天気でしゅ
IMG_2671_20170529193108ae4.jpg

って事で

ひなたぼっこ満喫
IMG_2726_20170529193111d07.jpg


それから薬用シャンプーもして

天日干し
IMG_2770.jpg

カイカイもほぼ落ち着いたから
IMG_2772.jpg

もう大丈夫だね 
IMG_2795_20170529193115e7f.jpg

念のためあと数回は薬用シャンプーしますかね


あんず カイカイ良くなってヨカッタね     おかげさまで~
IMG_2797_20170529193117546.jpg



夕方

お散歩前にお庭でひと遊び
IMG_2810_20170529193118f6c.jpg

そんなに暑くないね~
IMG_2822_20170529193120cf8.jpg

って事で プールは出さず

ボールハミハミしたり
IMG_2842.jpg

走り
IMG_2852.jpg

回ったりしましたよ
IMG_2853_20170529193124daa.jpg


昨日位の気温だと まろちゃんも快適だよね
IMG_2859.jpg


でもまた暑くなるそうで・・・  体調に気をつけましょう!









26日(金)  この日は一日雨降りさーん


ひまつぶしに
IMG_2576.jpg

馬アキレスカミカミ
IMG_2579.jpg

あんちゃんは 何故か真ん中から攻める 
IMG_2580.jpg

新しいのはおいちでしゅ
IMG_2586_20170528190017092.jpg


まろちゃんも

カミカミ~
IMG_2617_2017052819002018c.jpg

あんずの残り物だっておいしいさっ
IMG_2628 (2)

これからは雨が降るたびに新しいのおろさなくちゃかしら・・・  あんちゃん古いの食べないから~

まっ まろちゃんが全部処理してくれるからイイんですけどね



あんまろがカミカミしてる間 かーさんは縫い縫い

スモック2着出来ました    トマト柄とミルク柄
IMG_2606 (2)

雨の日は あんちゃんが外へ出せ~と騒がないので 作業が進みます 



オマケ

ブッヒーちゃんから先日の都賀での様子の

フォトブックが届きました
IMG_2660.jpg

これ見ながらニヤニヤしてまーす     どうもありがとうございます!!









24日のお山散歩 続きでーす


IMG_6765_2017052718571123d.jpg

お散歩コースは あちこちにこういったベンチがあるので休憩しながら
IMG_6778.jpg

一番距離のあるルートをぐるっと1周!
IMG_6811.jpg

そして最後は

はい! つつじ吊橋でーす      とっても揺れるやつ
IMG_6861.jpg

あんちゃんとかーさんは
IMG_6844.jpg

スタタタ~っと歩きますよ
IMG_6849_2017052718571799e.jpg

とーさんはやっぱりへっぴり腰 


それから 道路の反対側にある 那須自然研究路なるものを
IMG_6872_20170527185720afe.jpg

歩きに行きました
IMG_6880.jpg

が・・・

階段!!
IMG_6883.jpg

あんちゃんは 階段は基本抱っこなので
IMG_6886.jpg

とーさんが抱っこで頑張って歩いたんですが

行けども行けども階段・・・
IMG_6901.jpg

20分ほど歩いたところで 引き返してきました 
IMG_6910.jpg

おかげで次の日 ふくらはぎが筋肉痛になったぁ 


お散歩はこれで終了にして

道の駅友愛の森へ
IMG_6931.jpg

ここで お昼を食べました~
IMG_6941.jpg

こうやって座って食べてたら おばちゃん達に沢山笑われてしまった・・・WHY?
IMG_6949_20170527185732477.jpg


ひさびさに沢山歩けて 満足のお山散歩になりました
IMG_6952.jpg


これからの季節は 那須高原より奥日光へ行った方が涼しいかな~?

行けるうちに(本格的に暑くなる前に) 沢山出かけられたらイイな 










日記が遅れ気味ではありますが・・・

24日(水)  この日はここ何日かのあんちゃんの運動不足を解消すべく

那須高原の八幡園地へ 行ってきました
IMG_6588.jpg

2週間前に たまちゃんと来たところでーす
IMG_6598.jpg

行きましゅよー!
IMG_6615.jpg


2週間前は 全く咲いてなかったツツジが
IMG_6626.jpg

ちょうど
IMG_6630.jpg

満開!
IMG_6643.jpg

キレイに咲いてました 
IMG_6650.jpg


IMG_6683.jpg

IMG_6715.jpg


あんちゃんは
IMG_6673.jpg

大好きな
IMG_6689.jpg

お山散歩で
IMG_6721_20170526185229a15.jpg

あっちこっち
IMG_6742.jpg

はりきって歩いてましたよー
IMG_6745_20170526185233268.jpg

楽しそうだ
IMG_6754.jpg


写真には一切写ってませんが この日はこのお散歩道 ツツジの影響もあってか人がイッパイでした!

バスで来たおじさんおばさんやらがね・・・    これは予想外でマイッタ 



この後の様子は また明日~








23日(火)

この日は 先週末程暑くはなかったけれど
IMG_2295_20170525185224286.jpg

それでもやっぱり夕んぽ出来るような気温じゃなかったので

お水遊び~
IMG_2438.jpg

ハウッ!
IMG_2441.jpg

投げるよ~       ワクワク
IMG_2443_20170525185228afe.jpg

あーんっ!
IMG_2451.jpg

若い頃は バケツで投げたお水を追いかけて 庭の端まで走ったもんだけど 今はその場でキャッチだけだね~



あんちゃんは お隣に宅配業者が来たもんで

大変だーっ!!
IMG_2477_201705251852316e2.jpg

うぉぉぉぉーっ
IMG_2485_2017052518523297a.jpg

猛ダッシュ!  速くて静止画では撮れないので 動画でどうぞ~

[広告] VPS



散々走った後は 自らクールダウン
IMG_2535.jpg

はっはっは
IMG_2549.jpg

元気があってよろしいです 
IMG_2554.jpg


ちょっとは運動になったね~ 









21日(日) この日もメチャメチャ暑かった・・・ 30℃超え!


やっぱり夕方から お水遊びでーす

お水遊びには
IMG_2096_201705241908590b7.jpg

きゅうり でしゅね~
IMG_2112_20170524190900460.jpg


まろちゃんも
IMG_2145.jpg

楽しそうだ
IMG_2148.jpg


笹の葉っぱで
IMG_2202_20170524190908326.jpg

遊んだり~
IMG_2201 (2)

あーん
IMG_2196.jpg


これっ まろちゃん! 食べちゃダメ~      パンダじゃないんだから
IMG_2206_20170524190909bf9.jpg


ビシャビシャになって
IMG_2256.jpg

遊びましたよー
IMG_2287.jpg

というか あまりの暑さにこれしか出来ない・・・

今から夏が思いやられる―









20日(土)の遊びの続き~


IMG_1882.jpg


まろちゃんは プールはただただ
IMG_1871.jpg

浸かってるだけ~     お風呂か! 
IMG_1892.jpg


あんちゃんは

ぴょーん
IMG_1859_20170523190708311.jpg

バケツのお水を~
IMG_1952_20170523190716a3a.jpg

キャッチ!      スゴイ顔 
IMG_1924.jpg

遊び方はそれぞれ~


まろちゃんがプールから出ると
IMG_1985.jpg

ズズズンとやって来て
IMG_1992_20170523190719a61.jpg

まろちゃーん
IMG_2039.jpg

いっちょに
IMG_2044_20170523190722887.jpg

あちょびまちょー!
IMG_2048_20170523190723c82.jpg


IMG_2070.jpg

これを遊んでると言えるのでしょうか・・・


暑いのはイヤだけど 水遊びもなかなか楽しいです 









20日(土)  すごーく暑い日でした 


あんまり暑いので
IMG_1660.jpg

おウチで ごろんごろんして遊んでマース
IMG_1673.jpg


まろちゃんの足裏毛を刈ろうと準備すると・・・
IMG_1699_201705221847073c6.jpg

おジャマむしが!
IMG_1701.jpg

これやられると 動いて刈るのに危ないので


あんちゃんは馬アキレスでもかじっててくださいね
IMG_1714.jpg

新ちいのもらった~
IMG_1719_20170522184711995.jpg

その後もしっかり足で押さえてキープキープ 
IMG_1746.jpg

誰も取らないのにね~



こう暑いと 夕方からは

プールの出番ですよ
IMG_1750.jpg

大かーさんがきゅうり持ってきてくれたよー
IMG_1764_20170522184716564.jpg


まろちゃんもこの時だけは
IMG_1777.jpg

ムシャムシャ食べますよ      普段絶対食べないのにね
IMG_1779.jpg


あんちゃんも
IMG_1790.jpg

むーしゃむしゃ
IMG_1773_20170522184717c35.jpg


はい 自分で取って下さーい
IMG_1814.jpg

チョイチョイ
IMG_1818.jpg

取れまちた
IMG_1845.jpg


急に暑くなって困っちゃいますね~

明日もこの後の様子 もうちょっとだけアップしまーす