ブヒ&ゴル

今日は 宇都宮ろまんちっく村で行われていた

ワンダフルとちぎ2017へ行ってきました    3年連続!
IMG_5269_20170514190128ee0.jpg


入り口ですぐに

ブヒちゃん達に
IMG_5276.jpg

遭遇~
IMG_5280.jpg

みんな可愛いです
IMG_5284_20170514190132ff2.jpg


あんちゃんは例の如く 塩対応でしたけどね 
IMG_5285.jpg

ワンちゃんより 飼い主さんに撫でてもらう方が好き~
IMG_5292.jpg


会場へ入って

先日行った 那須ハイランドパークのキャラクターちゃんと記念撮影
IMG_5307.jpg

しかし 場内すごい人&ワンコで 歩くのもままならない感じでした・・・
IMG_5310.jpg


その中でも 専門学生が ワンコの体脂肪測定なんてのをやってたので
IMG_5313_20170514190139949.jpg

あんちゃん測ってもらいましたよ
IMG_5314.jpg

おねーさん達が測ってくれまーす
IMG_5337_2017051419014203a.jpg

あんちゃんの体脂肪は22%     フレブル♀の標準は16~25%だそうで

あんず 太ってませんよ~
IMG_5346.jpg


標準でしたが あんちゃんもーっと低いと思ってた~   今度病院でちゃんと測ってもらおう!!


まだ序盤ですが 人ごみで疲れてしまったので 続きはまた明日










