ブヒ&ゴル

おととい29日の午後


とーさんと一緒に

カインズへ行って~
IMG_7640_201708311852364d9.jpg

あんずのおやつはドコでしゅか?
IMG_7645.jpg

とーさん「ブタさんで遊ぶかな?」と見せるも あんちゃんは興味ナシ 
IMG_7657_201708311852383ed.jpg


帰って 一緒に走って
IMG_7675.jpg

わーい
IMG_7677.jpg

ドーン!
IMG_7678.jpg


この日は暑かったので

しっかりちゃぷちゃぷして
IMG_7690_201708311852448ce.jpg

茶色いカマキリさんと
IMG_7742.jpg

ちょっとだけ遊んだり
IMG_7745_20170831185247ec0.jpg

捕まったり 
IMG_7754.jpg


楽ちいでしゅ
IMG_7844.jpg

沢山遊んでもらってヨカッタね!   次のお休みはどこかへお出かけできるといいなぁ

涼しくなーれ









アチチだった 昨日29日


朝の家事を終えたところで

さーて 白くまアイス食べようかな
IMG_7524.jpg


あんちゃん じーっと見ています 
IMG_7528_201708301851274a5.jpg

あんちゃんは 食べたくても自分からは食べませんよ  もらったものだけ食べまーす


よし では イチゴちゃんだけあげましょう
IMG_7532.jpg

イチゴ?
IMG_7531.jpg


いただきまーしゅ
IMG_7545_201708301851326ed.jpg

おいちぃ     ぺろっ
IMG_7550_20170830185133900.jpg


あ 落ちた!
IMG_7567_20170830185135b24.jpg

乗ってたイチゴちゃんは あんちゃんが全部食べちゃいました~
IMG_7579.jpg


もうないよ      あとはかーさんのだからね
IMG_7602.jpg

えーっ!?   ヤダヤダ
IMG_7604_2017083018513924b.jpg

と すねてましたが 


とーさんに撫でてもらって ゴキゲンなおりました 
IMG_7614.jpg


また買ってくるからね~    あんちゃんは イチゴしか食べれないけどね









昨日28日

朝んぽ中に

クワガタさん発見したので 連れて帰ってきました~     ミヤマクワガタ ♂
IMG_7404.jpg

あんちゃんと遊んでくれるかな~と思って


でも 肝心のあんちゃんが・・・

なんだちみは?
IMG_7385.jpg

くんくんくん
IMG_7387.jpg

ちょっと匂いを嗅いだだけで
IMG_7389.jpg


知らんぷり
IMG_7407_20170829190249c5e.jpg


乗っけても
IMG_7411.jpg
 
しら~っ 
IMG_7415.jpg


あんちゃんは クワガタさんには全く興味がないようです・・・


じゃあ お山へ帰してあげましょうね
IMG_7428.jpg


ちょっと期待外れだったなぁ       チョイチョイ位するかと思ったんだけど

カマキリさん カモーン 









昨日27日

イイお天気だったので 

あんちゃん シャンプーして

カミカミしながら
IMG_7239_20170828185423044.jpg

天日干し~
IMG_7246.jpg


ずーっとお天気悪かったから

天日干しは久しぶりだね!
IMG_7267.jpg


[広告] VPS



湿度も少し下がったので
IMG_7286.jpg

気持ちイイ~
IMG_7300_20170828185429b47.jpg


やっぱり爽やかな陽気はイイですな 



夕方 芝刈りを始めようとしたら
IMG_7332_201708281854308cc.jpg

やっぱり
IMG_7352_20170828185432cf6.jpg

ワンワン!
IMG_7362.jpg

スゴイ顔~ 
IMG_7377.jpg


芝刈りもちゃーんと出来てイイ一日でした 









昨日26日

夕方お外に出たら・・・


あんちゃん あんちゃん! また今日もいるよ!!
IMG_6960.jpg


ナントナント 3日連続のカマキリさん来訪
IMG_6987_20170827191847a67.jpg

さぁ 遊びましょう!
IMG_7004.jpg

と思ったんだけど・・・


連日で飽きたのか!?
IMG_7007.jpg

大して遊ばない~
IMG_7014 (2)


仲良さげに並んじゃったりなんかして 
IMG_7058.jpg


よし じゃあ一緒にプール入ってみよう!と

ドボン
IMG_7126.jpg

でも あんちゃんは

外に出て
IMG_7095_201708271918547f8.jpg

お水流して救出してあげてました 
IMG_7101_2017082719185562b.jpg


優しいのかなんなのか     またちょっとしたら遊びに来てくれるとイイね







昨日25日

ナント! 2日連続で大きいカマキリさんがいました
IMG_6659.jpg

前日とは違う子ですよ


カマキリしゃん いらっしゃーい
IMG_6704.jpg


そして

ゴングが鳴ります  カーン 
IMG_6737_20170826185401bc5.jpg

あわわわっ
IMG_6735_2017082618540080f.jpg

ワーワー
IMG_6777.jpg


どちらも
IMG_6789.jpg

真剣です 
IMG_6800.jpg


シャーッ
IMG_6808.jpg

シャーッ!   
IMG_6843.jpg


連続で遊べて あんちゃんとっても楽しかったようですよ
IMG_6884.jpg

カマキリさんにはいい迷惑ですけどね 



そして 

今日26日は まろちゃんの2回目の月命日
IMG_8677.jpg

お空のお友達と仲良くやってるかな~     ガウガウしてないといいんだけど 









昨日24日

あんちゃんの大好きな

大きいカマキリさん がいましたよ~
IMG_6319_20170825185353aba.jpg


おおはしゃぎで
IMG_6345.jpg

戦ってます 
IMG_6363.jpg


カマキリしゃんっ!
IMG_6388_20170825185357fcf.jpg

カマキリさんも ヤル気満々!
IMG_6406.jpg

やんのかーっ!
IMG_6466_20170825185400fbd.jpg

えいっ!!
IMG_6494.jpg


じーっと見て
IMG_6590.jpg

シャーッ
IMG_6592_20170825185406177.jpg


あんちゃんは こうやって反撃してくれるカマキリさんが大好きなのです 


[広告] VPS




沢山遊んでもらって

最後に2ショット 
IMG_6534.jpg


また来てね~  









昨日23日

久々にキョーレツな太陽 


あんちゃん ひなたぼっこしております・・・アキレス持って
IMG_5960.jpg

暑いからおウチに入ろうよ~と アキレスを取ろうとしたら


ダメでしゅ!
IMG_5999.jpg

なんてお顔 
IMG_6004.jpg


でもさすがに暑かったのか すぐに自ら入ってきました

お外あちゅいでしゅ・・・     そうでしょー
IMG_6023_20170824192523ed7.jpg


この後は涼しいお部屋で
IMG_5852.jpg

あー
IMG_5888.jpg

カミカミ
IMG_5891 (2)


あんちゃんもカミカミしてるし かーさんも一服  白くまアイスを食べてたら

めっちゃ見られてた 
IMG_5902.jpg

あんちゃんはアイスダメなのよ~



あんまろ地方も 暑さが戻って来て いや~しんどいっ


夕方お外に出ると もれなく蚊が!    あんちゃんの目の上にとまってる!?
IMG_6034_20170824192525a4b.jpg

あぁ・・・早く夏が終わって欲しい~









昨日22日は 


月に一度の病院へ行ってきました
IMG_5686.jpg

昨日は とーさんも一緒だったので
IMG_5710.jpg

ちょっとうれしいね
IMG_5718_20170823191411667.jpg


ただ・・・やっぱり待ち時間が長くて

あんずの番はまだでしゅか?      だんだんこんな顔に 
IMG_5731.jpg


やっと呼ばれて

いつもの血液検査とお耳掃除・おちりも絞ってもらいました
IMG_5738.jpg

結果は現状維持 これならイイでしょう      相変わらず血は濃いですけどね


今回の購入品     諭吉さん数人サヨウナラ~ 
IMG_5758.jpg

ほとんどあんちゃんの病院へは行かないとーさん   いつもお仕事だからね

「毎回あんなに待つの!?」と驚いてました     そうなのよ~



お疲れのあんちゃんも お昼寝
IMG_5764.jpg


でも起きたら復活して

元気に
IMG_5803_20170823191418b84.jpg

セキュリティしてました 
IMG_5810 (2)

ちょれーっ
IMG_5815.jpg


来月の診察まで 何事もなく過ごせますように・・・









昨日21日

夕方から晴れ間がちょっとだけ出ましたよ


日ざしよけに
IMG_5585.jpg

お帽子お帽子
IMG_5608_2017082219164651d.jpg

裸にお帽子・・・どうなんだろう? 
IMG_5610_20170822191647710.jpg


あんちゃん じーっとしてるときは平気なんですが 歩いたりする時は気になるらしく

お帽子イヤイヤ~
IMG_5630_20170822191649d3d.jpg

スリスリ
IMG_5635.jpg

ズリズリ    ニカッ
IMG_5643.jpg


ほーら
IMG_5644.jpg

取れちゃった
IMG_5645.jpg


でもカワイイから
IMG_5673.jpg

またかぶせちゃいましたけどね 
IMG_5678.jpg


秋のお出かけに またお帽子持って行かなくちゃね