ブヒ&ゴル

今日は

晴れたり曇ったりの一日
IMG_7315_convert_20160716192623.jpg



前々から欲しかった

こんなのを買いました
IMG_7364_convert_20160716192646.jpg

WANDAWAYさんのスリングキャリー
IMG_7370_convert_20160716192707.jpg

お山登りしたりする時 階段や岩場は抱っこするので これがあれば楽にできるかな~と


あんちゃんが入るとこんな感じ
IMG_7380_convert_20160716192731.jpg

あんちゃんが慣れて くつろいで座ってくれるようになればOK!


あんずは歩いた方がいいんでしゅけど・・・
IMG_7400_convert_20160716192753.jpg

そうだけど 歩けない所もあるでしょ~    抱っこ係のとーさんに練習してもらわなくては!



夕方

プールでしょ?
IMG_7413_convert_20160716192814.jpg

え・・・ せっかく芝生が乾いてるから 芝刈りしようと思ったんだけど・・・


えー! なんだよ~ 
IMG_7425_convert_20160716192835.jpg


まろちゃん!
IMG_7427_convert_20160716192855.jpg

かーさんのいう事聞かなくちゃ
IMG_7430_convert_20160716192918.jpg

ダメでしゅよー!!
IMG_7469_convert_20160716192945.jpg

と あんちゃんが言ってくれたかどうかはさておき 


結局プール出しました
IMG_7500_convert_20160716193041.jpg

きゅうり
IMG_7518_convert_20160716193009.jpg

食べて~
IMG_7557_convert_20160716193137.jpg

まろちゃんの方が大きいでしゅ・・・
IMG_7580_convert_20160716193158.jpg


芝刈りは3分の1で 終了~     また明日やらなくちゃ~








コメント

箱入りならぬ、袋入りあんずちゃんも可愛いな( *´艸`)

歩いてくれるに越したことないけど、動けなくなると抱っこは大変だもんね。
カートはかさばるけど、スリングが収納も楽だものね。
うちも見てみようかな。

2016/07/17(日) 14:06:00 | URL | はづきママ #- [ 編集 ]
はづきママさん
袋入りあんず、なかなかの重量感ですよ~(笑) 
抱っこ係はとーさんだから、頑張ってもらわなくちゃ!!

カートで行けないようなところもあるので買ってみましたよ♪
あとはあんずがスリングに慣れてくれればね~。
耐荷重10キロまでだったけど、葉月ちゃんなら大丈夫だと思うよ♪
2016/07/17(日) 19:10:15 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する