ブヒ&ゴル

今日は あんちゃんとおでかけ~

ドッグランひぬまへ行って ラン&プール!!
IMG_1149_convert_20160731190848.jpg


『ぐーぐーおはぎ』のおはぎちゃん
IMG_1338_convert_20160731191606.jpg



ご一緒させてもらいました      あんちゃんお顔
IMG_1195_convert_20160731190940.jpg

約一年ぶりの再会~  相変わらずとーーーってもカワイイ!!


とりあえずものすごく暑かったので

プールプール!
IMG_1204_convert_20160731191006.jpg

おはぎちゃんスイスイ~
IMG_1209_convert_20160731191026.jpg

新しいジャケットで軽快に泳いでますよ
IMG_1245_convert_20160731191133.jpg


あんちゃんは やっぱり自らは進んでプール入らないね 
IMG_1231_convert_20160731191048.jpg


それでも

とーさんに捕まって泳がされるあんちゃんを
IMG_1250_convert_20160731191156.jpg

おはぎちゃんが迎えにきてくれて
IMG_1253_convert_20160731191220.jpg

一緒に
IMG_1256_convert_20160731191311.jpg

泳いでくれました~
IMG_1260_convert_20160731191346.jpg

カワイイ
IMG_1264_convert_20160731191409.jpg

おはぎちゃんありがと~
IMG_1268_convert_20160731191430.jpg

その様子が↓      ※音が出ます
[広告] VPS



おはぎちゃんは

ボードに乗ったりも!!     上手~
IMG_1291_convert_20160731191518.jpg

あんちゃんは 上手く乗れませんでした~
IMG_1328_convert_20160731191541.jpg


お写真を整理して 明日に続きまーす







コメント

わーーーい、かわいいお写真たくさんだ〜〜♡
ありがとうございます♪
動画もくっきりきれいに写っててでうれしいです。

あんちゃん、きょうはぐったりかしら?
おはぎもずっと寝てますよ(笑)
でも楽しかった!
また遊んでくださいね。

明日も楽しみにしております〜♪



2016/07/31(日) 20:10:02 | URL | しゃぎママ #- [ 編集 ]

おはぎちゃんと並んで
キャー カワイイ~
おはぎちゃんはあんちゃんを見ながら泳いでますね。
余裕ですなぁ
あんちゃんも楽しそう!
2016/07/31(日) 22:30:36 | URL | ブーるママ #- [ 編集 ]

きょぇ~あんちゃんっつ。可愛いっつ!!
毎日、自宅(ちびっこ)プールで猛練習していた?
甲斐と成果が発揮できましたね。
おはぎちゃんと、並んで泳ぐ動画~
超。可愛い~!!
あぁ・・・やっぱり一度は、本格プールで泳がせたいわぁと、
決心した飼い主でした。
楽しい~休日をすごしましたね!!
(あんちゃんも・・・とーさん&かーさんもですね)
2016/08/01(月) 07:29:43 | URL | 奥さん・すもも #- [ 編集 ]
しゃぎママさん
おはぎちゃん、やっぱりものすごく可愛かった~♡
動画ももっと撮ればよかったですよ。撮ったのこれだけでした(^-^;

あんず、帰ってから夜食も食べずにぐっすり寝てました。
おはぎちゃんもか~(笑)  いっぱい遊びましたからね♪
暑くて大変でしたが、すごく楽しかったですよね!!
こちらこそまたどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
2016/08/01(月) 07:53:14 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
ブーるママさん
おはぎちゃんとご一緒させてもらいました♪
おはぎちゃん、泳ぐのとっても上手であんずと並んでスイスイしてくれましたよ~。
なんてイイ子なんでしょう♡
あんずもヘタクソながらも一生懸命泳ぎました♪
2016/08/01(月) 07:54:45 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
奥さん・すももちゃん
ひぬまへ行ってきました~。
家のプールはパチャパチャするくらいで大して泳ぎの練習にはならないですけどね(笑)
おはぎちゃんのおかげであんずもいっぱい泳ぎましたよ。
主は暑くて大変でしたが、ワン達は涼みながらとっても楽しそうでした♪
すももちゃんも是非プール行ってくださいね!!
2016/08/01(月) 07:56:35 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する