ブヒ&ゴル

昨日の

おはぎちゃーん
IMG_1415_convert_20160801142640.jpg

との ひぬまでの様子 続きです


なんせ暑かったので  ワン達は泳ぎますよ

スイスイ~
IMG_1371_convert_20160801142434.jpg

スイスイ~っと
IMG_1411_convert_20160801142610.jpg


そしたら急に雨がパラパラ降ってきたので ちょっと雨宿り

お揃いのお帽子 で 記念撮影
IMG_1470_convert_20160801142741.jpg

あんちゃんよけすぎ 
IMG_1472_convert_20160801142841.jpg

おはぎちゃん お帽子似合うね!!
IMG_1478_convert_20160801142905.jpg

あんちゃんは

しゃぎパパさんに
IMG_1485_convert_20160801142931.jpg

甘えてまーす
IMG_1488_convert_20160801142955.jpg

おはぎちゃんの大好きなパパさんとってゴメンよ~
IMG_1495_convert_20160801143020.jpg

そうこうしてたら 雨はすぐ止んだので        余計に蒸し暑くなったけれども・・・

ランへ~
IMG_1506_convert_20160801143046.jpg

ワン達はプールでクールダウン出来てるので 安心安心


ランではやはり 抜群の安定感のあんちゃん
IMG_1512_convert_20160801143110.jpg

せっかくおはぎちゃんが 誘ってくれてるのに
IMG_1521_convert_20160801143139.jpg

ぴゅーっ
IMG_1543_convert_20160801143259.jpg

真顔で
IMG_1545_convert_20160801143325.jpg

知らんぷり~
IMG_1546_convert_20160801143353.jpg


でも おはぎちゃんは

ひとりでもとっても楽しめるタイプだから         バビューン
IMG_1529_convert_20160801143204.jpg

気にしてないかな? 
IMG_1601_convert_20160801143604.jpg


ボルゾイちゃんを不思議そうに見る2ワン        足長いもんね~
IMG_1591_convert_20160801143534.jpg


今回でおはぎちゃんと遊ぶのは3回目
IMG_1630_convert_20160801143831.jpg

これでもちょっとは
IMG_1662_convert_20160801143938.jpg

慣れてきた気がする~          あんちゃん 顔めっちゃよけてるけど 
IMG_1667_convert_20160801144001.jpg


遊び上手でホントにお利口なカワイ子ちゃん
IMG_1677_convert_20160801144027.jpg

あんちゃんも ちょっと見習って欲しいわ~


大きいプールなどの様子は また明日に続きまーす     あと1回!







コメント

ひぬま楽しそう~♪
あんちゃん、気づかないふり?たまとソックリ!!
これもある意味デジャブだよ(爆)
2016/08/01(月) 22:56:59 | URL | とととたま #- [ 編集 ]
とととたまさん
ひぬま、大きいプールも小さいプールも満喫してきたよ~♪
あんずはほら、ああだから(笑)
たまちゃんとよく似てるよ~。唯一違うのはランを満喫できるかできないかだね。
デジャブ・・・(笑)
今度たまちゃんも一緒にひぬまへ行こーう!!
2016/08/02(火) 08:36:31 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

昨日に引き続き、本当に楽しそう~♪
真顔ダッシュ、ウケます~(笑)
あんちゃんは、お友達のパパさんにも甘えられるんですね!
いつか甘えてくれないかな~(笑)
おはぎちゃんはくっきり二重さんなのでしょうか~
とーってもカワイイですね!
しかし、2ブヒちゃんを膝に乗せられるなんて驚きです!
ブッヒーだと、重たくてブッヒーだけでいっぱいです・・・
2016/08/02(火) 10:09:34 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
プールとランと満喫してきましたよ♪
あんずは相変わらずな塩対応ぶりでしたが・・・(笑)
おはぎちゃんのパパさんに思いっきり甘えてました! 夫人さんも是非是非あんずを抱っこしてやってください~。
お耳ぺたーんで喜びます♪
おはぎちゃん、カワイイでしょ💛
しかもとっても遊び上手でイイ子なんですよ~。
とーさん、あんずとおはぎちゃん乗せてとっても嬉しそうでした(*^^*)
ブッヒーちゃんでも大丈夫!! 次は是非とーさんの膝で2ショット撮りましょう♪
2016/08/02(火) 19:10:21 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する