ブヒ&ゴル

31日の おはぎちゃんとのひぬまでの様子 ラストでーす

ランランした後は
IMG_1731_convert_20160801144216.jpg

大きいプールへ行きました!
IMG_1711_convert_20160801144057.jpg


お おはぎちゃん
IMG_1713_convert_20160801144127.jpg

あがってきた~ 
IMG_1714_convert_20160801144154.jpg

おしゃぎ よゆうでち!!      スイスイ~っと
IMG_1834_convert_20160801144833.jpg

おばちゃん ちょっと焦ったよ 


あんちゃんも

スイスイ~
IMG_1749_convert_20160801144353.jpg

上手上手 
IMG_1798_convert_20160801144607.jpg

でも あんちゃんは
IMG_1783_convert_20160801144518.jpg

プールサイドにいる方が多かったかな 
IMG_1809_convert_20160801144632.jpg


おはぎちゃんは社交的~
IMG_1776_convert_20160801144442.jpg


一緒にも泳ぎました!
IMG_1828_convert_20160801144711.jpg

でも・・・
IMG_1829_convert_20160801144732.jpg

向かう方向はバラバラ 
IMG_1832_convert_20160801144807.jpg

大きいプールは 結構混みこみだったので      大型ワンちゃんがイッパイいた~
IMG_1869_convert_20160801144855.jpg


ここらで お昼休憩です
IMG_1890_convert_20160801144925.jpg

主たちはカレー食べました

その間はお利口に待っててくれます
IMG_1895_convert_20160801144946.jpg


お昼終わったところで 再びランへ
IMG_1918_convert_20160801145014.jpg

ひぬまは ランがたーくさんあるので 遊び放題!

あんちゃん走る
IMG_1925_convert_20160801145039.jpg

やぁーっ
IMG_1926_convert_20160801145104.jpg

おはぎちゃんも参戦!
IMG_1930_convert_20160801145128.jpg

すると・・・

あんちゃん 慌てて戻って来る 
IMG_1937_convert_20160801145153.jpg

真顔 
IMG_1938_convert_20160801145217.jpg

そんなこんな遊んでたら さすがにワン達のキレが悪くなってきたので おしまいに

いっぱい遊んだから 疲れちゃったね~


あんちゃん いっぱい遊んだね~
IMG_1972_convert_20160801145304.jpg

おはぎちゃんのおかげで
IMG_1981_convert_20160801145351.jpg

とーっても楽しい時間を過ごせました!  どうもありがとう

また 遊んでね!!!!    那須へも遊びに来てね~


あんちゃんも日頃の運動不足解消できたし イイ一日でした   暑くて主はバテたけどね 








コメント

水にぶくっと埋もれるおはぎに爆笑!!
こんなシーンありましたっけ?びっくり!
すごい瞬間を撮って頂いて、さすが!あんまろかーさん!!!
2ブヒがかわいくてかわいくて何度ブログを見返していることか(笑)あんまろかーさんの写真がお上手なので、何度見ても楽しめます(笑)

ホントにステキな夏の一日になりました。
ありがとうごじいました〜〜♡
今後ともよろしくお願いします。
2016/08/02(火) 22:42:11 | URL | しゃぎママ #- [ 編集 ]
しゃぎママさん
おはぎちゃんのあのシーン、パパさんが手を離した瞬間だと思うんです。
そしたらちょっと沈んじゃってた~(笑)
でも平気な顔して泳いでるからおはぎちゃんすごいわ~♪
写真ね、この時望遠レンズだったのでうまく撮れず、もっといっぱい捕りたかったです・・・。
次こそは!!

こちらこそ楽しませていただきました♪
もっとあんずとおはぎちゃんが仲良くできるように(あんずがアレなんですけどww)、また是非遊んでくださいね♪
2016/08/03(水) 07:56:02 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

トップ写真、カワイイ~♪
おはぎちゃん、一瞬ビビりましたよ!でもお顔全部つけても余裕なんてすごいですね~!
向かう方向バラバラってウケました(笑)
おはぎちゃんの後ろでスイスイしてるのは、ゴルちゃんでしょうか!
なんだかいつもの2ショットと違って不思議です~
しかしあんちゃん、おはぎちゃん、とってもかわいいですね~♪見ているだけでニヤけてしまって、こちとら職場なんで大変ですよ
いいないいな~♪
2016/08/03(水) 09:46:34 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]

写真が爽やか〜!
ブログが爽やか〜!!
もう夏ですね!プールとか羨ましい!(私が)
あんちゃんちょっと内弁慶なのかな??
まろ兄にはあんなやんちゃなのに。プププ。
この夏はお友達といっぱい遊べるといーですね!
2016/08/03(水) 13:30:47 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
夫人さん
えへへ♪ 褒めてもらっちゃった~。
おはぎちゃん、ちょっと沈んでもへっちゃらでスイスイ泳いでましたよ!
でもあんずもそうだけど、泳ぐの自体はあまり好きじゃないみたいで、お互いにすぐにプールサイドでした(笑)
いつものまろとの写真と違って、変化があっていいでしょ~(*^^*)
お仕事のに支障がない程度にニヤニヤしてくださいね(笑)
秋になったらブッヒーちゃんも一緒に遊びましょう!!
2016/08/03(水) 19:10:39 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
ぐみさん
あら!爽やかですか!?(笑)
この日はとっても蒸し暑くて、主たちは汗だくになりながらだったんですよ~。
プールには入ってるワン達は涼しい顔でしたけどね(;´∀`)

あんずは超内弁慶なんです・・・・。
家ではものすごくうるさいしジャイアンだけど、出かけるとそれはそれは大人しい(笑)
まろにだけ強気です(^-^;
また機会があったら遊べるとイイな~と思います♪
ぽぽちゃんも、暑い夏頑張って乗り切ろうね!!
2016/08/03(水) 19:13:51 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

陸上でも水中でも・・・あんちゃんもおはぎちゃんも
本当に温厚ですね。
この中にちゃおがいたらどうなるだろう・・・w
2016/08/03(水) 22:13:51 | URL | とんび #- [ 編集 ]
とんびさん
あんずは相変わらずあんな感じですが(笑)、おはぎちゃんはとっても遊び上手なんですよ♪
ちゃおくんとも上手に遊べるかも!?
2016/08/04(木) 08:08:37 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する