ブヒ&ゴル

連日なんて暑いんでしょう・・・


そんな暑い中 チッコしに庭へ出たら

日なたで鹿の角ガブガブ     自分でくわえて持ってきた~
IMG_2520.jpg

あんちゃん・・・ ものすごく暑いんですけどー 
IMG_2525.jpg

あんずは平気でしゅよ
IMG_2533.jpg

ぺろんっ
IMG_2534.jpg

イヤ ダメだっ    油断してたら倒れちゃうから~!!



もはや水遊び以外何もできましぇん・・・
IMG_2593.jpg

んぐぐ
IMG_2602.jpg

大きいきゅうりほおばり過ぎたね~ 
IMG_2617.jpg


あんちゃんタライの中に小さいきゅうりを入れたもんで

あんずのー!
IMG_2627.jpg

中に入って
IMG_2636.jpg

ブクブク.。o○ 顔をつけたもんだから

顔がびしゃびしゃ~  
IMG_2655.jpg

シャンプーする時顔に水かかるとイヤがるのに 自分でつける分には構わないらしい 


お水遊びたっぷりして
IMG_2719.jpg

ムキムキっ 
IMG_2781.jpg


とんでもなく暑いので

みなさん倒れないように気をつけてね~
IMG_2795.jpg








コメント

そうそう!そんなとこでガブガブに熱中してると
熱中症になっちゃうよー!(おばさんギャグ失礼)
でもほんとに気をつけてー💦
まろちゃん麦わら帽子もお似合い❤️
2016/08/06(土) 05:14:02 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
ぐみさん
ですよね~。油断したらいけませんね!!
なんでだかこの暑い中ひなたぼっこしたがるんですよね(^-^;
鈍感なのかな~(笑)
まろの麦わら帽子、乗せてるだけなのですぐ落ちちゃいます・・・。
2016/08/06(土) 08:42:12 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

あ♪まろちゃん、今度は麦わら帽子だ♪カワイイ~♪♪

あんちゃん、この前のプールデートでもスイスイ怖がらずでしたもんね~!
きゅうりがあればお顔にお水も克服できる・・・のかな(笑)
シャンプー中にきゅうりってわけにもいきませんもんね!
ブッヒーは小松菜、取れなかったな~
今年もチャレンジしてみようと思います!

しかし自ら鹿角咥えて持っていくっていう姿が・・・なんともかわいらしい!
2016/08/06(土) 09:34:29 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
私の安物麦わら帽子をかぶせてみましたよ~。
私よりもはるかに似合うまろです(笑)

あんずはお水に自分から顔つける分には平気みたいです。
きゅうりのためならエンヤコラですね(笑)
ブッヒーちゃん、小松菜かもっと好きなもので是非試してみて~♪
もしかしたらスイスイチーム入りしちゃうかも!?

あんず、ひなたぼっこしたがるんですよね・・・。この暑い中。
一緒にいる私が倒れそうなので勘弁してほしいです(^-^;
2016/08/06(土) 19:19:35 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する