ブヒ&ゴル

あんちゃーん スイカでも食べよう

んぐぐっ
IMG_3825.jpg

スイカしゃん
IMG_3827.jpg

おーいちー
IMG_3837.jpg

今年は暑いからか 地場産のスイカが甘くておいしい~   でも まろちゃんは食べない・・・



今日はまた一段と暑くて 今年一番の猛暑

プールでしっかり涼んでね


あんずのきゅうり~
IMG_3974.jpg

きゅうり・・・
IMG_3980.jpg

取ってあげたら

わざわざ日向で食べなくてもー          アチチだよ
IMG_3961.jpg


まろちゃんも

とっても気持ち良さそう
IMG_4059.jpg

暑くたって元気だし!!
IMG_4086.jpg


あんちゃんは お隣の宅配業者を見つけて

うぉーーーっ!
IMG_4090.jpg

猛ダッシュ
[広告] VPS



その間にまろちゃんは

またタライに入るし~
IMG_4105.jpg



あんちゃんは張り切りすぎなので

捕まっちゃいまちた・・・               
IMG_4123.jpg

ハイ涼んで涼んで~
IMG_4140.jpg


こんなクソ暑い中でも
IMG_4154.jpg

楽しめてキミたちはイイね!!
IMG_4185.jpg


元気いっぱいのあんちゃん 今日8月9日はウチの子記念日 

だからといって 特にお祝いもしなかったけれど・・・

これからも元気に過ごしてね!







コメント

あんちゃんウチの子記念日おめでとー♡
暑い時におウチにやってきたのね。

スイカ食べてるとこも、キュウリアチチで食べてるとこも、パパさんに捕まってダラーンってなってるとこも全部かわいいぞー♡♡(≧∇≦)すっごく癒されちゃいました!
2016/08/09(火) 20:17:12 | URL | しゃぎママ #- [ 編集 ]
しゃぎママさん
ありがとうございまーす♪
4年前やって来た時も、暑かったぁ。
あんずは館林までお迎えに行ったのですが、あまりの暑さに連れて帰って大丈夫か心配になる位でした。
元気に育ってヨカッタヨカッタ(*^^*)

褒めてもらってうれし~♡
やんややんやうるさいくらいですが(笑)、元気が一番!!
2016/08/10(水) 09:52:32 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

あんちゃん、記念日おめでとー♪☆♪☆
我が家にはその記念日がないので羨ましいです~!

あんちゃん、今回はお椅子に座って食べたのですね!
かわいいお顔で食べてますね~♪
しかしちょっぱやですね~!元気っこだ~!
ブッヒーも昔はこの速さで走り回ってましたよ!
しかし問題なのは、外ではなく、室内で・・・
2016/08/10(水) 11:15:15 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
ありがとうございまーす♪
4年前の8月9日にやってきました! 小さくて可愛かったなぁ~。
あ、今の方がカワイイですけどね!!

スイカさん、おイスに座って食べました~。ブッヒーちゃんのマネっこです(笑)
スイカ美味しかったんでしょう、いいお顔でしたよ♪

まだ暑いのにああやって走り回るんですよ・・・。見てるこっちがヒヤヒヤです。
あれをブッヒーちゃんは室内で!? それは大変そうだ~(笑)
2016/08/10(水) 19:28:11 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

あんちゃんウチの子記念日おめでとうございます♪
いつも通り、普段通りが一番ですね☆
2016/08/10(水) 22:31:14 | URL | とんび #- [ 編集 ]
とんびさん
ありがとうございまーす♪
もう4年も経ってしまいました。 最初は手のひらに乗る位小さかったな~。
これからも変わらずに過ごして欲しいものです(*^-^*)
2016/08/11(木) 07:51:39 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する