ブヒ&ゴル

昨日の夜突然 かーさん達のリビングのエアコンが壊れました・・・

普段 昼間はいつも写真に写ってる大かーさんのおウチで過ごして 

夜はあんちゃん・かーさんとーさんは 裏にある別棟の家で過ごします   まろちゃんは大かーさんと一緒



という訳で 今日朝一で

電気屋さんへGO
IMG_9024.jpg

新しいエアコン頼んできました~
IMG_9041.jpg

明日午前中にとりつけてくれるそうで 助かったぁ      


あんちゃん これで安心よ 
IMG_4499.jpg


このタイミングでありがたいことに 今日はそれほど暑くない!

でも プールはかかせませんけどね 
IMG_4502.jpg

はい お水入りまーす
IMG_4568.jpg

きゅうりももちろん食べますよ
[広告] VPS



[広告] VPS




ちょっと過ごしやすからか まろちゃんもいつもより動く!

とりゃっ
IMG_4586.jpg

よいしょーっ
IMG_4590.jpg


ねじりハチマキ あんちゃん
IMG_4628.jpg

やっぱり 笑える~
IMG_4633.jpg

そして

まろちゃんに見せびらかす!
IMG_4654.jpg

いいでちょー         ち 近いよ・・・
IMG_4649.jpg


エアコンって突然動かなくなるもんなんですね・・・ 

焦ったけど今日の夜はエアコンなしでも過ごせる気温なのでヨカッタです




 


コメント

実はうち、月曜の夜だけど、1時間停電したんだよー(--〆)

でも、あんまろかーさん家は、無事にエアコン購入出来て良かった。
今年は猛暑って言うから、すでに品薄で売り切れもあるって聞いたから。
今の時代、文明の機器は欠かせないもんね(笑)

あんずちゃんのねじりハチマキ(笑)
まろん兄ちゃんより、似合ってる( *´艸`)






2016/08/11(木) 22:17:13 | URL | はづきママ #- [ 編集 ]
はづきママさん
えぇっ!? 停電したの? それは大変だ~。 暑かったね・・・。
この時期停電は困るねぇ。 はづきちゃんも無事だったかな?

エアコン、突然動かなくなって超焦った💦
でもすぐに取り付けてくれるからよかったよぉ。 あんまろ地方は都会より涼しいんだけど、
それでもエアコンはないとね。あんずに何かあったら大変!!

ねじりハチマキ似合ってる?(笑)
まろは若返るけど、あんずはおっちゃんみたいになる気がするよ~(;´∀`)
2016/08/12(金) 09:00:44 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

エアコンと冷蔵庫は夏に壊れますよね(^^;;
すぐに在庫があってラッキーでしたね♪
2016/08/12(金) 09:07:48 | URL | とんび #- [ 編集 ]

大変でしたね~!!
でもすぐに購入できてよかったですね
あんちゃんも一緒に入れる電機屋さんなんですか~?

あんちゃん、ねじり鉢巻き、とっても似合うと思うんだけどな・・・カワイイですよ♪
というか、ねじり鉢巻きを作るのがうますぎますよね?(笑)

お写真頑張って撮りたいのですが、今、お顔痒がって赤かったりただれたりがあるので、もしかしたら昔のお写真になるかもです~(笑)
2016/08/12(金) 09:28:56 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]

家電製品って必要な時に壊れたりするんですよね~
私は何でも絶対的な信用が出来ないので、いつも居る部屋にはエアコンを二台付けてます。
お金ばかり掛かる悲しい性格です

ペットも入れる電気屋さんですか?驚きですー

あんちゃんお祭り男みたい!
2016/08/12(金) 10:22:32 | URL | ブーるママ #- [ 編集 ]
とんびさん
一番必要な時に壊れました・・・(T_T)
でもすぐにつけてくれたので助かりました~。 新しいやつは快適です♪
2016/08/12(金) 19:26:48 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
夫人さん
慌てて電気屋さんへ行きましたよ~。
ヤ〇ダ電器は、ワンちゃんも抱っこかカートならOKだそうです。なので一緒に行きました♪
すぐに取り付けてもらえて、快適快適です(*^^*)

あんずのねじりハチマキ、カワイイですか?
なんだかおっさん臭くなるなるような気が~(笑)
これ、てぬぐいをクルクルっとしただけなので、ブッヒーちゃんも是非やってみてください!!
絶対似合いそう~♪

お写真、今までのものでも全然OKでしょ!
とびっきりのを送ってくださいね~。 一緒に載ったらうれしいですね♪
2016/08/12(金) 19:30:32 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
ブーるママさん
なんでこの暑い時期に!?と焦りましたよ~。
でももう10年以上使ってたので仕方ないかな・・・。
ブーるくん家はエアコン2台ですか!! それだったら安心&ブーるくんは快適だ♪
でも電気代おそろしいですね(笑)

ウチの近所のヤ〇ダ電器は、カートならOKでしたよ。田舎でガラガラだからかな?

あんずにはわっしょーい!!ってやってもらいましょう(笑)
2016/08/12(金) 19:33:14 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する