ブヒ&ゴル

あんちゃんの 新しい

カート(バギー)が届きました~
IMG_5028.jpg

今度のは ブヒちゃん飼いにはおなじみ エアバギー
IMG_5036.jpg

イイじゃない イイじゃない
IMG_5045.jpg


今まで使っていた Doggerも悪くないんだけど
IMG_5052.jpg

あんちゃんひとりで乗るにはちょっと大きすぎるし    小回りがきかない~

コットが浅いのと 前部分がこのように下がってしまうので
IMG_5060.jpg

箱乗り娘のあんちゃんが落ちたことも何度か・・・


エアバギーなら その点も安心
IMG_5081.jpg

涼しくなったら これで沢山おでかけしましょうね!!



ここ2・3日割と過ごしやすい暑さのあんまろ地方

夕方になるとなお過ごしやすい      かーさん汗かかずにすんでる~


きゅうり・・・
IMG_5086.jpg

あーっ ドロボウ! 
IMG_5092.jpg

あんちゃんのだからいいけどさ~
IMG_5097.jpg

まろちゃんなんか 3本も食べたよ
IMG_5106.jpg


イタズラもして
IMG_5138.jpg

お水でも
IMG_5212.jpg

遊んで
IMG_5240.jpg

今日も元気いっぱい 
IMG_5192.jpg


せっかく新しいエアコンになったけど つけたら夜涼しくてエアコンいらずな日が続いてます 







コメント

新しいものってウキウキしちゃうよねぇ〜♪
どっちもいいな、いいな!
確かに少し涼しいかも、でもやっぱりプールとキュウリはかかせないアイテムだね(笑)

2016/08/13(土) 23:10:52 | URL | とととたま #- [ 編集 ]
とととたまさん
やっと買えたよ~、エアバギー♪
今までのより少し小ぶりで、使いやすそう!

ここの所ちょっとだけ涼しいよね~。
でもまろがプール出せ出せとうるさいの(笑)  きゅうりもくれくれうるさいの(笑)
2016/08/14(日) 07:37:58 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

こちらも今朝は涼しいです~
今朝んぽから帰宅しました~
しかしエアコンはつけっぱなしです・・・

あんちゃん、かっちょいいの買ってもらったね~♪
やっぱり箱ノリ、しますよね・・・うちもやるのでリードでくくりつけますが(笑)

まろちゃん、3キュウリさん!
そのうち、お顔がキュウリさんっぽくなっちゃうぞ~(笑)
しかし体が冷えていいですね♪
この夏は、まろちゃんとキュウリ勝負を勝手にしておりましたが、どうやら完敗です!
2016/08/14(日) 08:23:42 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
なんか急に気温下がりましたね~。
でもそちらはやっぱりエアコンいるんですね。こちらは今日はエアコンいらずな一日でしたよ。

前々から欲しかったバギー、やっと買えました!
箱乗り娘なもので(笑) ブッヒーちゃんも箱乗りします!? イケイケブヒブヒですね~♪

プールに入ってさえすれば、いくらでもきゅうり食べちゃいそうな勢いですよ、まろ。
カッパか!?と言いたくなるほどです(笑)
夫人さんまろと勝負してたんですね(笑)  一日3本はなかなかキビシ~(;´∀`)
2016/08/14(日) 19:09:11 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する