ブヒ&ゴル

またしても

お水入れを抱えて涼む まろちゃん
IMG_5268.jpg

お耳がお水に入ってるし・・・
IMG_5269.jpg


今日は暑くないでしゅよ          ねー
IMG_5274.jpg

お水がぬるくなるので ヤメテいただきたい



とーさんが あんちゃんのバギーと見たいというので

試乗会~           あんちゃん めっちゃ笑顔
IMG_5286.jpg

まろちゃんも 乗りたい乗りたいと追いかけてくる~ 
IMG_5291.jpg

とーさんも気にいったようで ヨカッタ
IMG_5294.jpg



今日は 涼しいからちょっと遊んで 後でお散歩へ行きましょう!
IMG_5318.jpg

と 言ったのに まろちゃんはプールプールとうるさいので

タライを出してあげました
IMG_5334.jpg

お水入ってませんけど~           でも満足のこの笑顔
IMG_5343.jpg

あんちゃんも不思議そうに見てます
IMG_5366.jpg


まろちゃん・・・

いろいろ面白いね 
IMG_5370.jpg

お水バカというかなんというか・・・  13歳のおちゃめなじーさんです







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する