ブヒ&ゴル

今日は雨も湿度もひどくて

なんて日だっ!!
IMG_6130.jpg


おまけに 昨日の夜はカミナリもひどくて

雷嫌いのまろちゃんは寝不足でぐったり・・・
IMG_6250.jpg

そんなまろちゃんには おウチでゆーっくり寝ててもらって


あんちゃんは 新しいバギーに乗って
IMG_6139.jpg

ちょっとお買い物~          宇都宮のジョイフル本田へ
IMG_6154.jpg


お店の中もちょっと蒸し暑かったので
IMG_6200.jpg

さっさと買い物して

お昼ゴハン
IMG_6175.jpg

食べて~
IMG_6197.jpg

おいち おいち
IMG_6190.jpg

早々に帰ってきました
IMG_6236.jpg


新しいバギーの使い心地はというと・・・

とってもイイんだけど ルーフはあんちゃんにはいらないかな 


でもルーフを取っちゃうと コットの淵がこんな感じで固いし細いので 
IMG_6263.jpg

アゴかけてくつろいだり 箱乗り娘さんしにくそうなので

ちょっと手直し~      淵を太くして柔らかくしてみたよ
IMG_6269.jpg

手もかけられるね!
IMG_6283.jpg

ちょっと材料が見つからなかったので 応急的にこんな感じで・・・

しばらくこれでガマンしてね~
IMG_6300.jpg


材料はというと・・・ホースです        ウレタンの黒い輪っか探し中~






コメント

わぁ!ジョイホンだ~!
お買い物もお弁当持参なのですね!さすが!

これ、完成形じゃなくて、応急処置なんですか?!
まったく違和感ないのですが・・・
あんちゃんもお首かしげてますね(笑)

ルーフは前側に付いてるんですね?
我が家のは後ろ側から前に向かって伸びるタイプなので、同じく不要なのですが、閉じたまま放置してます~
コットっていうんですね、フチのとこ~!コット!かわいい♪
2016/08/19(金) 10:16:05 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
ジョイホンへちょこっと行ってきましたよ~。
あんずと出かける時は、いつもお弁当持参です♪ 主たちが食べる時はあんずも一緒に食べますよ。

バギー、応急的に直してみました。
本当は、ウレタンスポンジの丸棒状のものがイイんですが、近所には売ってなかったのでとりあえずこれで(;´∀`)
あんずが足かけられるのでとりあえずは大丈夫そうです。

ルーフは真ん中から前後に開くタイプなのですが、全開にならないのでちょっと使い勝手が・・・。
ブッヒーちゃんの見たいに後ろに全部たためればいいんですけどね~。
ルーフはなくても問題なさそうなので、これでしばらく使ってみようと思います!!
2016/08/19(金) 19:16:43 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する