ブヒ&ゴル

鹿角ガリガリ あんちゃーん

ヨダレ垂らしながらね           たらりーん
IMG_6594.jpg

おいちいんでしゅよ       そ そうなの~?
IMG_6611.jpg

ちっちゃいカケラが挟まったらしい 
IMG_6614.jpg

あんちゃんがそんなことしてる間 まろちゃんは・・・

またお水にくっついてる~         お水ぬるくなっちゃうよ
IMG_6579.jpg



今日は変な天気で  とコロコロ変わるし 湿気がヒドかった


夕方遊ぶ時間は晴れてたので

いつも通りプール
IMG_6623.jpg

あんちゃんも涼もーう

ハーイ!
IMG_6652.jpg

太陽も出て
IMG_6685.jpg

アッチッチだったのに
IMG_6692.jpg

イタズラなんかもしたりね~ 
IMG_6721.jpg

この後急に雨が降ってきて
IMG_6735.jpg

急いで撤収!
IMG_6780.jpg


全く 忙しいったらありゃしない・・・

途中で切り上げたので運動が足らなかったのか おウチにはいって

もうひと運動してましたよ
IMG_6803.jpg


湿度なんとかならないかな~・・・・







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する