ブヒ&ゴル


スヤスヤ あんちゃん
IMG_7282.jpg

こんな並びでね
IMG_7280.jpg

ボクの鼻先にあんずの足が・・・
IMG_7287.jpg

まぁまぁ  あんちゃん 足くちゃくないから大丈夫よ 



夕方お外へ出たら

空が真っ暗
IMG_7301.jpg

遠くで雷もゴロゴロ          今にも雨が降りそうだよ


それでも

プール出して!
IMG_7311.jpg

えーっ!?  大丈夫なの?


やるよね~
IMG_7321.jpg


じゃぁ あんちゃんも涼もう
IMG_7338.jpg

入れられまちた・・・
IMG_7349.jpg


遊んでる間も カミナリがずーっとゴロゴロしてるので

ん??
IMG_7420.jpg

と 時々気にはしてたけど

大丈夫だった~ 
IMG_7437.jpg

雷嫌いのまろちゃん 去年までは少しでもゴロゴロ聞こえると ブルブルハァハァしてたけど

今年はよっぽど近くでドーンっ!と鳴らない限り平気になった

・・・・・・・・・耳が遠くなったのかしら?      怖がらないのはイイけどね



一方 雷なんてへっちゃらのお嬢さんは

元気に
IMG_7450.jpg

走ってましたよ 
IMG_7477.jpg

地震も雷もへっちゃら~








コメント

あんちゃんのお洋服は新作ですか?
やっぱり横ゴロンすると、手が浮いちゃうんだ!カワイイ♪

昨日はこちらも夜から雷でした~!
帰宅途中だったので、まろちゃん大丈夫かな?って大統領と話してたんですよ
安心しました~♪そちらは夕方だったんですね!

2016/08/24(水) 10:01:55 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
お洋服、少し前に作ったやつです~。着るのは2回目かな?たぶん・・・。ブヒ柄です♪
ゴロンすると手が浮くのは、胸筋肉がムキムキだからでしょうか?(笑)
とーさんはこれを見ると「疲れないのかな?」っていつも言ってますよ(;´∀`)

そちらは夜からカミナリでしたか!
こちらは夕方からでした~。でもそんなに近くなかったので、まろも平気でした!!
去年まではブルブルして風呂場へ逃げ込んで、何も食べられなかったんですが、今年は平気です。
鈍感になったのかな~?(笑)
ご心配いただいてありがとうございます(*^^*)
2016/08/24(水) 18:56:17 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する