ブヒ&ゴル

しばらく刈ってなかったから

芝生がボーボーだ・・・
IMG_7545.jpg

ってことで 汗だくヘロヘロになりながら芝刈り

ちょっとはキレイになったでしょ~           はぁ 疲れた
IMG_7584.jpg



まろちゃんは相も変わらず

きゅうりさん
IMG_7586.jpg


あんちゃんは最近 きゅうりさんをあまり喜ばないので   最近のヤツは固くて美味しくないらしい・・・

梨さんですよ~
IMG_7624.jpg

あーん
IMG_7640.jpg

ウフフ
IMG_7632.jpg

おーいちー
IMG_7611.jpg


それを見ていたまろちゃん

あんず なんか違うの食べてる・・・
IMG_7638.jpg

ほら まろちゃんもどうぞ~とあげようとするけど

梨か・・・ プイッ
IMG_7657.jpg

きゅうりより梨のほうが美味しいと思うんだけど まろちゃんのお口には合わないようで 


今日は夕方からすごくイイ天気だったので

お水遊びが
IMG_7694.jpg

楽しいね~
IMG_7701.jpg

あーんっ!
IMG_7762.jpg

とりゃっ!!
IMG_7765.jpg


明日は久々に朝から晴れるそうですよ~
IMG_7750.jpg


洗濯だ! 大物洗濯だ!!








コメント

きゅうりの違いが分かる、グルメっこあんちゃんですね(笑)
梨さんよりきゅうりちゃん派の、これまたこだわりっこまろちゃんですね(笑)

今日は朝からピーカンですね~!
ということで、出勤前からブヒベッド、キッチンマットなどなど洗濯機2回転してきましたよ~!
あんまろかーさんもお洗濯、張り切っちゃってください♪
2016/08/25(木) 09:35:00 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
最近のきゅうりはうらなりで美味しくないそうですよ(笑) 食べてもぺっぺします~。
まろはひたすらきゅうりきゅうり!! 味覚がちょいと変なのかも知れません(笑)

晴れましたね! 夫人さんはお仕事前に大仕事になっちゃいましたね(笑)
私もたくさんお洗濯しました~。
あまりに洗いすぎて干すところがナイ~(;´∀`)
2016/08/25(木) 19:06:07 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

かーさーん。
田んぼアートの訂正記事をUPしました。
それにしても、とーさん。。。。
あんちゃんに、アクセサリーなんて~
恋人同士のプレゼントみたいじゃないですか?
(ちなみに、かーさんにも、あったのかな?)
天気が悪くって、我が家も、芝刈りのタイミングを逃してます・・・
芝が湿ってると、刃のメンテナンスが大変だし・・・
今年の夏は、へんてこりんでしたよね??
かえるさんが、ちっとも庭に来てくれませんでした。
去年、『おともだち~』とパンチして仏様にしてしまった噂が
カエル仲間に広がったせいかもしれませんが・・・
2016/08/26(金) 07:27:07 | URL | 奥さん・すもも #- [ 編集 ]
奥さん・すももちゃん
拝見しましたよ~。あんな超ローカルキャラを田んぼアートにしなくてもねぇ(笑)

とーさんのチョイス、どうなんでしょう・・・。
店員さんに「ウチの犬につけるんです!」と言って買ったらしいですよ(笑)
ちなみに私にはありませんでした。そんなもんです。

芝刈り、タイミングがムズカシイですよね。
晴れてると暑いし、雨だとできないし。この前やーっと刈りましたよ。
奥さんも(旦さんかな?)頑張って~!!
すももちゃんのお庭にはカエルさんがやってきてたんですか!今年は少ないのか~。
ウチにはカエルさんはいませんが、バッタさんがイッパイです。
2016/08/26(金) 19:11:48 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する