ブヒ&ゴル


今日は雨降りさんでしゅ~
IMG_8304.jpg

のんびりしてましょう           あんちゃん首肉 
IMG_8316.jpg




まろちゃん

靴下全く嫌がらずに履いてくれてておりこうさん
IMG_8297.jpg

まだ血が出るので 日に何度か靴下取り替えますよ

その度に

まろちゃん あんよどうしたの?
IMG_8349.jpg

あんず心配でしゅ~!
IMG_8346.jpg

お手伝いが入ります 


はい 取り替え完了
IMG_8356.jpg


その 取り替えてる時に よくよく見てみたら

肉球のところにデキモノが出来て それが膨れてるみたい
IMG_8324.jpg

心配なので病院へ行ってきました

あんちゃんは大かーさんとお留守番ね
IMG_8337.jpg


結果はあまり・・・というか イイものじゃなかった・・・・    その話はまたいつか

まろちゃん本犬は元気だし食欲もあるので ご心配なく~



夕方は涼しかったので いつもよりちょっと早めにお散歩へ

行きますよー
IMG_9048.jpg

道路は濡れてたけど
IMG_9063.jpg

元気にいっちに いっちに
IMG_9072.jpg

何故口にアワアワが!? 
IMG_9138.jpg


もうこのまま涼しくなればいいのにな~     台風も来なければいいのにな~








コメント

痛そう…だけど、まろちゃんが痛がってないならまだ安心?かな。
ほんと今日は涼しくてエアコンいらずで嬉しい〜 ♪
こういうの待ってたんだよ。
これで雨がやめば最高なんだけどなぁ〜
2016/08/28(日) 00:06:20 | URL | とととたま #- [ 編集 ]
とととたまさん
デキモノ自体は痛くもかゆくもないんですって。
でも擦れてる所は気をつけてあげないとね。まろは全く気にしないんだけど。

涼しいってうれしいよね~!!
このまま暑くならないといいんだけどね。でも台風来そうだし・・・。
たまちゃんも気をつけてね~。
2016/08/28(日) 08:53:17 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する