ブヒ&ゴル


しましま靴下のまろちゃーん
IMG_8508.jpg

ワンコ用ではなく 人間の赤ちゃん用の靴下だから ちょっとサイズが合ってないね



靴下履いて フセしたまま

ミルク飲みまーす 
IMG_8517.jpg

まろちゃんは ご飯食べる時もこうやって伏せたまま食べるんです・・・


あんちゃんも ミルク飲みまーす  
IMG_8514.jpg

あんちゃん 軟口蓋手術をしてからは そんなに水分を気にしなくても平気なんだけど 今も日に400ml飲んでますよ




しかし 変なお天気だね・・・
IMG_8533.jpg

晴れたり急に大雨降ったり また晴れたり・・・    台風の影響かね?

やってらんないでしゅー!         ねー
IMG_8543.jpg



夕方 雨があがってる時にちょこっとお庭へ

まろちゃんは当然のように プールへ向かう~
IMG_8549.jpg

今日はやらないよ~

まろちゃんはプールバカでしゅね
IMG_8565.jpg


台風 あんまろ地方は直撃はなさそうですが みなさんも

くれぐれも
IMG_8602.jpg

気をつけて下さーい      ボクはあんず台風にやられてまーす
IMG_8604.jpg


どうか被害が出ませんように
IMG_8560.jpg









コメント

なんだか今日のあんちゃんは、クールですね(笑)
まろちゃんを、プールバカとは!冷静なお顔がウケました!

いやーしかし!まろちゃんは寝ながら食べるとですか!!
ブッヒーもたまーに、起きるのが面倒なときだけやりますが、まろちゃん、毎回なんですね!このスタイルでご飯が食べられるのがスゴイ!
あんちゃんの水分摂取量は、ブッヒーの倍くらいですね!
あれからヤギミルクちゃん、ちーっとも飲んでくれません・・・未開封のヤギミルクちゃん、寂しそうに残ってます・・・

台風、この後、どうなりますかね~
ちなみに東京は晴れてきそうな明るさです~
2016/08/30(火) 10:21:26 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
いつものよりちょっぴちクールですかね、あんず(笑)
まろはプールプールとうるさくて~。ホントにプールバカです(;´∀`)

そうなんです!まろは寝たまま食べるんですよ。
若い頃はちゃんとワンコ用のテーブルで食べてたんですが、もう何年も寝たまま食べてます。
最近は自分が寝てる所へ持って来いと、動きません~(笑)
ブッヒーちゃんはヤギミルクお好みじゃなかったなのかな?
あんずもヤギミルクだけでは飲まないので、まろのミルクをちょびっと入れて飲んでまーす。

台風、大したことなくてヨカッタですね!
晴れが待ち遠しいです~。
2016/08/30(火) 19:14:52 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する