ブヒ&ゴル


前足にデキモノが出来ちゃった まろちゃんに

お靴を買ってみました
IMG_8697.jpg

履けるのは履けるけど・・・
IMG_8710.jpg

歩いてるとどんどんずれてきて 使い物にならない
IMG_8739.jpg

こりゃ~失敗! また新しいの見つけなくちゃ~



そして あんちゃんの右後ろ足にも・・・

わかりづらいけど ぽっちんと小さなデキモノが出来てました 
IMG_9100.jpg

まろちゃんの事があるので まろのは悪いやつだったから・・・

病院へ行きましゅ・・・
IMG_9154.jpg

おぉ 今日は患者さんが誰もいない!      ラッキー
IMG_9170.jpg

デキモノを針生検してもらいました
IMG_9188.jpg

思ったほど細胞が採れず (あんちゃんめっちゃ痛がってギャーって言うし・・・) 採った分はすべて外注検査へ

結果は一週間以内にわかるそうです


どうか悪いものではありませんように 



あんずつかれまちた・・・  痛かったし          ゴメンね~
IMG_9130.jpg


あんちゃんが病院へ行ってる間に 大かーさんが毛糸で

まろちゃんにお靴を編んでくれてました!      カワイイ
IMG_9144.jpg

芝生歩いても脱げなーい!!
IMG_9162.jpg

あとは アスファルトを歩いてみて平気そうなら また作ってもらおうね



今日はとってもイイ天気でアチチだったので

プール日和
IMG_9174.jpg

きゅうりさんもムシャムシャ
IMG_9239.jpg

あんちゃんも久々の

きゅうりさん
IMG_9196.jpg

食べるかな?と心配したけど

美味しそうにムシャムシャ~
IMG_9246.jpg

ウフフ
IMG_9255.jpg

あんちゃん 犬生MAXの体重になってたので 少し甘い果物は控えましょうね 

2か月前より500g増えて 10.3キロでした・・・









コメント

確かに赤くなってますが、とっても小さいのによく発見されましたね!
やっぱり外注検査出しますよね~・・・
ブッヒーは2つの病院で針生検しましたが、どちらも外注しませんでした・・
足裏は神経も敏感そうですもんね
あんちゃん、イタイイタイ、よく頑張ったね!

大かーさん、すごいです!!
市販の既製品よりも断然カワイイし、なによりずれてこないなんて、素敵すぎですね!
まろちゃん、大好きなきゅうりカラーでヨカッタね♪

あんちゃんの結果、ドキドキしますが、こんなにかわいくきゅうりちゃん齧ってるお顔を見ると、結果が出るまでは考えずに、いつも通り元気に過ごしたいですね♪私も祈ってます!
2016/09/01(木) 10:05:48 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]

まろちゃんに続いてあんちゃんもですか・・・
心配ですね
でもとっても元気なあんちゃん、きっと悪いものでは無いとブーるとお祈りしています

あんちゃん体重増えちゃったんですね
美味しい梨さん沢山食べちゃったからかな~?
女の子だからしょうがないでちゅよねー
2016/09/01(木) 12:39:03 | URL | ブーるママ #- [ 編集 ]
夫人さん
ちっちゃいぽっちんなんですが、やはり心配なので検査してもらいました。
針生検したんですが、細胞が思ったほど採れなくて、病院で検査する分が足りなかったようです。
なので全部外注検査になりました。
痛かっただろうに、あんずよく頑張ってくれました!!
あとは検査結果が悪いものじゃないことを祈ります。きっと大丈夫・・・だといいな。
お祈りしてもらってありがとうございます!!

母はこういうの得意なので、ちょちょいと作ってくれました♪
そうですね、きゅうりカラーだ(笑)
お散歩の時に履いてみようと思います!!
2016/09/01(木) 19:18:18 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
ブーるママさん
そうなんです・・・。まろのデキモノが悪いものだったので、心配であんずも検査してもらいました。
ママさんとブーるくんのお祈りがきっと届きます!なので大丈夫だといいな・・・。

最近ちょっと太ったかな?とは思ってたんですが、案の定増えてました!
こんなに重くなったのは初めてです~。
甘い梨さんはちょっとおあずけですね(笑) でも好きなんですよね~、甘い果物。
体重を元に戻せるように、たくさん運動しなくては!!
2016/09/01(木) 19:20:59 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する