ブヒ&ゴル

昨日の奥日光へのおでかけ 続きでーす


湯ノ湖は
IMG_9663.jpg

周りをぐるっと一周できるハイキングコースが整備されてるので
IMG_9679.jpg

行ってみましょう!
IMG_9649.jpg

整備されてる遊歩道なので 歩きやすいです
IMG_9685.jpg

日陰だから涼しいし~

あんちゃんの大好きな自然いっぱいの道
IMG_9705.jpg

すごく楽しそうに歩いてました
IMG_9689.jpg

景色を眺めたりしながら
IMG_9712.jpg

早く行きましゅよー!
IMG_9721.jpg

進んで
IMG_9739.jpg

湯滝の上まで来ました     横に見えてるのは 滝つぼ
IMG_9763.jpg

ここで自らクールダウン    ちゃぷちゃぷ
IMG_9770.jpg

残りの遊歩道もズンズン歩いて
IMG_9782.jpg

やったー!一周完了!!
IMG_9828.jpg

湯ノ湖1周は約3キロのハイキングコース   高低差も無いので歩きやすくて 約1時間で歩けました


歩いたらお腹が空いたのでお昼ね

湖畔のレストハウスのテラスで頂きました     ワンちゃんもいいですよ~って言ってくださった
IMG_9833.jpg

人間はお蕎麦   大盛り
IMG_9847.jpg

あんちゃんはお弁当ね~
IMG_9860.jpg

おいちっ
IMG_9854.jpg


お腹もイッパイで満足満足
IMG_9867.jpg


最後に

二荒山神社へ寄って
IMG_9882.jpg

お参り
IMG_9893.jpg

みんなの健康を祈願してきました
IMG_9905.jpg


久しぶりにたっぷり歩いて あんちゃんも人間も大満足の奥日光
IMG_9909.jpg

また来ましょうね!!
IMG_9918.jpg


紅葉時期は激混みなので 冬になったらまた行きたいな~と思います

他にも行ってみたいハイキングコースがイッパイあるんだ~







コメント

あんずちゃん、ハイキング楽しかったね~♪
抱っこされてる時のお顔がすごく可愛い(*´ω`)
夏はどうしても運動不足になってちょっとポッチャリしちゃうけど、たくさん歩けてよかったね。
あんずちゃんの足のポッチが悪いものではありませんように。
2016/09/02(金) 19:35:57 | URL | はぎまま #s8colsH2 [ 編集 ]

わぁ♪素敵なお写真がいーっぱい!!
あんちゃん、自らちゃぷちゃぷできるんですね~!
日頃、まろちゃんと遊んでるおかげかな~
お蕎麦もおいしそうです!

しかしカートも持参だったのですね!
自然いっぱいの道はどうしてたんですか?

最後のお写真、いいな~・・・見とれてしまう・・・
日光、行きたくなりました!やっぱりこれから混みますよね・・・いいタイミングでお出かけできましたね!

2016/09/03(土) 07:40:36 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
はぎままさん
久しぶりのハイキング、あんずすごく楽しそうでした♪
田舎の子なので、こういう道が大好きなんですよね~(笑)
抱っこされてる時は、捕らえられた感が・・・(;´∀`)
少し太ってしまったので、秋からはまた歩いて体を引き締めたいと思いますよ。私も(笑)

あんよの心配までしていただいてありがとうございます。
来週には結果が出るかな・・・。
2016/09/03(土) 07:44:02 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
夫人さん
イイ所でした!湯ノ湖のハイキングコース。
途中でちゃぷちゃぷ出来るところがあるので、安心して歩けました~。
と言っても、そんなに暑くなかったですけどね。
お蕎麦も美味しく頂きました♪

カートは神社の時だけ出しました~。自然イッパイの道は歩きましたよ。
日光、景色もいいしなんせ涼しいのでおススメです!
でも紅葉時期はダメです~。混みこみで、いろは坂が登れませんから(T_T)
機会があったら行ってみて下さいね♪
2016/09/03(土) 07:48:19 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する