ブヒ&ゴル

朝のうちは

雨降りさんでしゅ・・・
IMG_0970.jpg

結構降ってたね~  


なので 縫い縫いをしたり

出来た! あんちゃんのタンクトップ        まろちゃんにギロリと見られてる~    
IMG_0988.jpg

肝心のモデルさんは非協力的 
IMG_0997.jpg


まろちゃんには 大かーさんが

新作お靴を編んでくれました
IMG_1021.jpg

よかったね~ まろちゃん!
IMG_1016.jpg

かーさん 編み物出来なくてゴメンよ・・・



雨降ってたと思ったら午前中のうちにやんで 晴れてきたぁ



アチチだーっ
IMG_1027.jpg

あんちゃんも涼もうね
IMG_1034.jpg


まずはおやつよね    もちろんきゅうりさん
IMG_1041.jpg

モグモグモグ
IMG_1052.jpg

固いでしゅ  ムッ
IMG_1071.jpg


まったくいつまで暑いんだろうね~
IMG_1105.jpg


あんちゃん
IMG_1131.jpg

おちりが丸見えですよ 

えっ
IMG_1132.jpg

ヘンなとこ撮らないでくだしゃい~           ゴメンゴメン
IMG_1133.jpg



そんなあんちゃんが先週行った針生検の結果が出たと 先生から連絡がありました

結果は・・・細胞が炎症を起こしてるとの事 腫瘍ではなかった~!!!

先週抗生剤のお注射をしてもらってるので それで大丈夫だろうとのことでした

悪いものじゃなくて本当にヨカッタ           あぁ ホッとした・・・








コメント

よかったよかった!!
痛い思いして頑張って検査してもらったもんね。大したことなくてよかった。
ママさんも安心ですね(*^^*)
様子見てたらそのうち小さくなっていくのかな。
あとは早く涼しくなるといいね。可愛いお洋服着ておでかけしてね☆
まろんちゃんの靴下も可愛い。大かーさんすごいですよね(*^-^*)
2016/09/07(水) 20:07:21 | URL | はぎまま #s8colsH2 [ 編集 ]

ヨカッタ~!!!
毎日まだかまだかと待ってました!
イタイイタイの検査、頑張ってよかったですね!

あんちゃん、水玉だぁ♪
やっぱり抜けますよね?!
それ聞いてまた安心しました!
ブッヒーも抜けるので、ちょっと心配だったんです!

まろちゃんのお靴、渋いキュウリカラーですね!デザインがスゴい!これ、売れると思います!あんちゃんのボンボンつきお帽子もかわいかったなぁ
ご近所だったら是非教わりたいです!
2016/09/07(水) 21:32:09 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
はぎままさん
ご心配いただいてありがとうございます♪
おかげさまで検査結果は悪いものじゃありませんでした!
悪性腫瘍だったら・・・と思ってましたが、違って一安心です。
今はぽっちんも小さなタコみたいな感じになってて、ほとんど気にならなくなりました~。
完全に消えるまで、もうちょっとですかね。

日本はまだ蒸し暑い日が続いてます。涼しいロンドンがうらやましいです~。
早くまろもお靴を履いてお散歩へ行けるような気温になって欲しいです。
2016/09/08(木) 07:23:17 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
夫人さん
ご心配おかけしました!
おかげさまで、あんず大丈夫でした~♪
最悪の場合(悪性腫瘍だったら)断脚と言う話だったので、そうならなくて本当にヨカッタです。
これでまた沢山歩けまーす(*^^*)

この水玉、青いタイプの生地もあるので、ブッヒーちゃんにもと思ってますよ♪
今抜けますよね~。
触っただけでバラバラとたーくさん抜けます。換毛期かな?

まろのお靴は母が色々なタイプで編んでくれてますよ。
私も何度も教わってるんですがどうもうまく出来なくて(^^ゞ
チマチマ進むのがね~(笑)
私は縫い縫いに精を出すとします。
2016/09/08(木) 07:28:26 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する