ブヒ&ゴル

今日は

晴れた~
IMG_1383.jpg

予報ほどスッキリしたお天気ではなかったけどね 


お庭に

大物カマキリさんがっ!
IMG_1467.jpg

早速遊んでもらいましょう 
IMG_1528.jpg

おぉっ カマキリさんめっちゃ怒ってる
IMG_1589.jpg


あんちゃんも

う゛ぅぅぅぅぅ~っ
IMG_1590.jpg

何故かこんな顔 
IMG_1592.jpg

やんのかーっ!
IMG_1598.jpg

でも 恐る恐るね
IMG_1611.jpg


[広告] VPS


日なたで遊んでたのでハァハァになって 午前の部は終了~


で 夕方も

まだいた!
IMG_1635.jpg

あんちゃんが慣れてきて

チョイチョイ
IMG_1671.jpg

しすぎて カマキリさんぐったりしちゃったので あんちゃんきゅうりさんと交換しよーう


きゅうりさんっ        単純だ 
IMG_1732.jpg


あんちゃんが食べてる間に
IMG_1747.jpg

あーおいち
IMG_1749.jpg

フフン
IMG_1759.jpg

カマキリさんにはご退場してもらいました~



ひと遊びしたところで

まろちゃんはお靴を履いて 
IMG_1772.jpg

お散歩へ~  

でも思ったより暑くてそんなに歩けなかったけど・・・


明日はもっとカラッと晴れますように








コメント

ちょうどぼっこのコメント返信してたら、あんまろかーさんからコメント頂いて、びっくらこいた夫人です(笑)

あんちゃんとカマキリさん、今、大統領と一緒に観て爆笑しました~!
とってもいいお顔ですね(笑)カマキリさんも勇気あるなー!
その後の単純さってのもカワイイポイントです♪
そこはブッヒーも同じですね!

さっきお散歩から戻ったのですが、今日は大きなゴルちゃんに逢いました!ナデさせてもらって、まろちゃんを想像しながら遊んできましたよ~!
とっても優しい5歳さんでしたが、ブッヒーは怖がって硬直しておりました・・・ダメだこりゃ~
2016/09/10(土) 08:10:51 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]

大物カマキリさんと対戦中のあんちゃんのお顔!
ほんとにやんのかー!って顔しててかわいい!
今日は大物だったから力入っちゃったかな!?
きゅうり食べるお顔もしあわせそーで癒されるー
アチチだけど明日も晴れるといいですねー
2016/09/10(土) 15:07:32 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]

あんちゃんのお顔!!
プップップ~www
今日もイイ試合だったね!!
2016/09/10(土) 15:45:53 | URL | とととたま #- [ 編集 ]
夫人さん
すごいタイミングでしたね(笑)  おぉっ!とびっくりするかも~♪

大統領も一緒に笑っていただけましたか!
虫が嫌いな方にはとっても申し訳ないんですが、面白いのでついつい載せちゃいます(笑)
カマキリさんも、ここまで大物だと攻撃力が結構あるので、あんずも慎重ですよ~。
シャってやられちゃいますからね!
でも食い気には勝てないようで(笑)  ブッヒーちゃんも一緒か~♡

ゴルちゃんの5歳さんだと、まだお毛毛もツヤツヤでハリがあるでしょうね♪
まろも5歳くらいの時はピチピチでした♪
ブッヒーちゃんはやっぱりワンちゃんは苦手かな?
あんずと程よい距離のおデートしましょうね♪
2016/09/10(土) 19:07:43 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
ぐみさん
面白い顔でしょ~(笑)
こんな顔しながらジリジリと詰め寄っていくんですよ。
ここまでの大物は久しぶりだからあんずも慎重でした(;´∀`)
カマでやられると痛いから~。

毎日飽きもせずキュウリばかり食べてますよ。
早く涼しくなって、ポポちゃんもお散歩沢山出来るようになるとイイね!!
2016/09/10(土) 19:09:33 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
とととたまさん
ナイスファイト!でした~(笑)
こんな顔しながら相手がヘロヘロになるまでずーっと戦ってますから。
カマキリさんにしたらゴジラみたいに見えてるでしょうねww
2016/09/10(土) 19:10:51 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する