ブヒ&ゴル


『ズパゲッティ』という糸   赤いのも買ってみたので

あんちゃんにネックウォーマーを編んでみました
IMG_1837.jpg

大かーさんに教わりながら かーさんが編んでみました


糸が太いのですぐ出来た! が・・・・

大きすぎた~
IMG_1841.jpg

ということで やり直しです        寒くなる前にはちゃんと出来てることでしょう



今日は少し爽やかで気持ちよかったかな

でも まろちゃんは

お水に入ります      プールバカだから~
IMG_1846.jpg


お約束の

きゅうりさん     ペロッ
IMG_1859.jpg

ウマーイ
IMG_1875.jpg

ウマーイ       ガオーッ
IMG_1911.jpg

も食べて~



最近のまろちゃんは プールへ入るまで大騒ぎだけど     入れろ入れろとウルサイ

ちょっとポチャンとしたらすぐ出ちゃう
IMG_1939.jpg



あんちゃんに
IMG_1943.jpg

なんだよーっ
IMG_1952.jpg

遊ばれる 
IMG_1977.jpg

まろちゃんも楽しそうだけどね
IMG_1979.jpg


昔はずーーーーっとお水に入ったまま出なかったもんだけどな~

ボク もう大人ですから
IMG_1994.jpg

大人というかおじいちゃんだけどね

若い頃とはやっぱり違うんだな~としみじみしちゃったのでした








スポンサーサイト
コメント

あんまろかーさん縫い物に編み物とすごいですね!
確かにブヒちゃん用の服ってなかなか合わないですよね
あんちゃんかわいいしナイスバディだから
いっぱいお着替えさせたくなっちゃいますよねー❤️
まろちゃん今日もあんちゃんに遊ばれちゃったー^_^
疲れたときにまたがられてるまろちゃん見て癒されてまーす❤️
2016/09/11(日) 08:06:32 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]

あんまろかーさんのどこが好きって、まぁいろいろありますけど、こうやって失敗作もお知らせしちゃうところです!
きっと出来上がって、あんちゃんに試着してから、大きすぎた~って笑ってるのかなって、こちらが楽しくなってしまいます(笑)
私も教わりたいな・・・2本使う編み物はセーターを編んだときにもうやらないと決めましたが、かぎ針は楽しそう♪

まろちゃん、プールのお水がアンヨに染みるんですかね?お腹が冷えちゃうのかな?大人だから8分目くらいの満足にしてるのかな!
ゴロゴロしてるまろちゃんを上から見つめるあんちゃんのお顔に爆笑です!
2016/09/11(日) 08:38:21 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
ぐみさん
縫物はミシンがガーッと縫ってくれるのでいいんですが、編み物はチマチマしか進まなくて苦手です(笑)
こんなもんかな?と適当に作っていたら大きすぎました・・・。
お洋服作りは楽しいんです♪ それまで裁縫なんて全くできなかったんですが、あんずのおかげで少し上達しましたよ~。
また沢山作りたいと思いまーす。

またがられてるまろを見て癒されますか?(笑) それはうれしい~♪
あんずはまろをおもちゃにしてるので、毎日こんな風にやられてますよ。
でも文句ひとつ言わないイイお兄ちゃんです(*^^*)
2016/09/11(日) 18:56:59 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
夫人さん
あら。褒められて照れちゃいます(笑)
今回のネックウォーマーは大失敗でした~。適当に作って出来た!と思ってあんずに試着してもらったら大きい大きい。
でも編み物はほどいてやり直せるからイイですね。
また一から作り直しました~。そして失敗しました~(笑)
母がこういうの得意なので教わってますよ。夫人さんもカギ針で是非ブッヒーちゃんに作ってみて下さい♪

まろはとりあえずポチャンとすれば満足なのかな?
あんよは相変わらずなんですが、痛がってる様子はないので大丈夫だと思うんですけどね~。
お水から出てこうやってゴロンゴロンしてるとあんずにやられますよ(笑)
2016/09/11(日) 19:01:04 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する