ブヒ&ゴル

午前中 お庭へ出たら

またいた! カマキリさん
IMG_2001.jpg

ガン見      近いっ
IMG_2006.jpg

が このカマキリさん

動かないでしゅ    
IMG_2022.jpg

元気がないのかほとんど動かないので あんちゃんも面白くない

そっと逃がしてあげました


その後 かーさんは芝刈り

端っこは電動のやつがやりやすいのです が・・・

ワーワー 
IMG_2036.jpg

あんちゃんは何故かこの電動芝刈り機がキライで動かすと

ブーブー 
IMG_2058.jpg

ギャーギャー 
IMG_2059.jpg

戦いを挑んでました 
IMG_2063.jpg

しばらくすれば慣れてきて

カントクさん業に専念
IMG_2068.jpg

ふぅ・・・芝刈りちかれた 



午後は昨日失敗したネックウォーマーにチャレンジ が・・・

今度は小さすぎた
IMG_2097.jpg

スカスカ過ぎた
IMG_2103.jpg

上手に出来るようになるまでは しばらくかかるなぁ



夕方はお散歩前に まろちゃんのプール      今日は涼しかったのにまた入るんですって

もちろん きゅうり付き
IMG_2125.jpg

おいし~
IMG_2126.jpg

あんちゃんは お水には浸からず
IMG_2170.jpg

きゅうりだけ堪能
IMG_2133.jpg

やっと少し秋っぽくなってきたかな~
IMG_2199.jpg


イロイロやった一日でした







コメント

ガン見、近すぎる・・・ある意味、あんちゃん尊敬・・・
元気ないね~って言ってるみたいでカワイイですね♪
闘いを挑んでるあんちゃん、残念ながら、カワイイだけで怖くない~♪何が気に入らないんでしょうね!面白いな~♪

きゃははー!小さすぎましたね~!モデルさんも実感してるみたいで(笑)
もう最近はまろちゃんにきゅうりがないと、物足りないですね!
パンダさん柄、よく観るとウケるパンダさんがいますね!!

2016/09/12(月) 10:19:58 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
めっちゃ近くで見てますよ~。そしてぶぶぶぶ言いながらちょんちょんするんです。
でもこの子は元気が無くてあんずとは一緒に遊べませんでした~。
やっぱりシャーッてやる位元気のいいカマキリさんが好きなようです(笑)

電動の音がイヤなのかな~?ワーワーもの凄い騒ぐんです。一時ですけどね。
なので端っこ以外は手押しの芝刈り機で刈ってまーす。疲れるけど・・・。

ネックウォーマー、頭が入りませんでした(笑) 上手に作るのはムズカシイ~。
でも今日やっと完成しましたよ♪

まろはプールできゅうりバカですね(笑)  普段は食べないのに~。
パンダ柄気づきました?変なパンダさんがたまにいるんです(;´∀`)
2016/09/12(月) 19:12:05 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する