ブヒ&ゴル

大かーさんが先日から あんちゃんのお帽子を編んでくれてまして 完成したので

早速試着!  が・・・

ん????? 
IMG_2206.jpg

・・・・・ニコちゃん大王にしか見えない 
IMG_2211.jpg

・・・・・
IMG_2214.jpg

作った大かーさんも「これはダメだ~」と大爆笑   また違うの作ってくれるそうです

お帽子は作るのムズカシイらしいです 特に耳の部分が


以前

こーんなカワイイのを作ってもらったので
IMG_2226.jpg

このタイプにしてもらいましょうかね      ニコちゃん大王にならないやつね 
IMG_2239.jpg


かーさんも3度目にしてやっと

ネックウォーマー出来た~
IMG_2258.jpg

クオリティはともかく      モデルさんのヤル気の無さもともかく
IMG_2263.jpg

出来たことに満足        でもやっぱり編み物は苦手かな




今日は涼しかったので まろちゃんも

プールには入らずに
IMG_2293.jpg

おしゃんぽでーす
IMG_9237.jpg

出だしは元気元気!
IMG_9241.jpg

まろちゃんガンバレ~
IMG_9300.jpg

後半はヘロヘロのヨロヨロだけれども
IMG_9330.jpg

頑張って歩けました


暑い暑いと言っても確実に秋は近づいてるようで

落ち葉もイッパイ
IMG_9259.jpg

山栗もイッパイなってた~
IMG_9337.jpg

落ちたイガに気をつけなくては!!








コメント

あんちゃん可愛すぎる‼︎(爆)
ニコちゃん大王にも見えるけど、(タイムボカンの)ドロンジョさまに見えたよ‼︎
大かーさんナイスですっwww
2016/09/13(火) 08:45:26 | URL | とととたま #- [ 編集 ]

笑いを堪えるのに必死です!!!
何度も見返しては、堪えてますが、また観たくなる~!!
大かーさん、天才ですね~!
かわいい帽子、覚えてます~!
これ作れたら、マネしたいくらいです!

あんまろかーさん、完成おめでとーございまーす♪
まろちゃん、お散歩おつかれさま~♪
あんちゃん、イガグリ気をつけてね~♪
2016/09/13(火) 10:32:13 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]

ニコちゃん大王あんちゃんかわいー!
黒で作ったらミッキーになれるかな!?
帽子ってかわいーですよねー
ぽぽかぶり物だめなんでうらやましー❤️
ネックウォーマーもこれからの季節いいですね
新作楽しみにしてます!
2016/09/13(火) 13:39:59 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
とととたまさん
これ、カワイイかな~?(笑)
確かにドロンジョさまに見える見える!!
もうね、被った瞬間爆笑だったよ。
大かーさんも爆笑!! こんなはずじゃなかった~って言ってたww
2016/09/13(火) 18:49:43 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
夫人さん
笑えますよね~、とっても!私も爆笑でした。
母は決して笑わせようと思って作ったわけじゃないんですが、結果こんなことに・・・(笑)
以前作ってくれたやつ、どうやって作ったか覚えていないらしく、試行錯誤しながら今編んでくれてまーす。
今度はちゃんとかぶれるやつだとイイな♪

私のネックウォーマーは、出来たのは出来たんですが・・・、とーさんに「これはアリなの?」と言われてしまいました(笑)
確かに実際に着けることはなさそうです~。

まろはあんずと一緒の距離のお散歩はちょっと厳しくなってきました。
なので、2便に分けてお散歩しようと思いますよ。
イガイガに気をつけて歩きたいと思いまーす。
2016/09/13(火) 18:53:59 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
ぐみさん
ニコちゃん大王みたいに見えませんか?(笑) もう可笑しくて~。
そうか!黒でお耳を丸くしたらミッキーみたいになりますね!!今度頼んでみよーう!
お帽子可愛くて好きなんですが、あんずもぽぽちゃんと一緒で、ずっとかぶるのはイヤなんですよ。
特に歩くときはイヤみたいです。
ネックウォーマーは出来がイマイチです(笑) 登場することはないかもしれませーん。

新作も色々作ってみたいと思いまーす。
2016/09/13(火) 18:56:28 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する