ブヒ&ゴル

イタズラ画策中のあんちゃん~ 
IMG_2453.jpg

毛糸の中に入ってた紙芯     トイレットペーパーの芯じゃないよ

楽しそうにカミカミ
IMG_2468.jpg

最初はボクがカミカミしてたんだよ・・・
IMG_2472.jpg

あんちゃんが強引に盗っていったんだよね~


そんなことはお構いなくカミカミ
IMG_2482.jpg

どうした!?
IMG_2485.jpg

どうした!? 
IMG_2512.jpg

あんちゃんは カミカミしても食べたりしないので安心して下さーい      紙出てる~
IMG_2519.jpg



今日はとーさんもいるし 皆でお散歩しましょうか!!

先日まろちゃん あんずと一緒にお散歩したらヨロヨロになってしまって あまり無理は出来ないので 

ここ何日かは あんとまろ別便でお散歩に行ってました     あんずはいっぱい まろはちょこっと



まろちゃんもいっちょに
IMG_2560.jpg

おしゃんぽいきまちょー!
IMG_2575.jpg


というわけで

みんなでお散歩でーす
IMG_2616.jpg

楽しいね~
IMG_2628.jpg


久々にまろちゃんカート出動!
IMG_2634.jpg

何故かあんちゃんまで乗る 
IMG_2638.jpg

あんとまろと乗ったら 重量オーバーなんですけど~
IMG_2647.jpg

途中であんちゃんは降りたので
IMG_2665.jpg

まろちゃん広々     ゴキゲン
IMG_2658.jpg

カートさえあれば まろちゃんも一緒に歩けるね~    ヘロヘロになったら乗ればいいからね

カート出動機会が増えそうです 







コメント

ブーケ柄、いつもとイメージが変わって新鮮ですね~!
でも悪い目してる(笑)
と思ったら、まろちゃんをお誘いするお顔は、まぁなんとも甘えっこちゃんで、かわいらしいったらありゃしないですね~!
元気いっぱいな証拠だっ♪

あんちゃんもまろちゃんも本当にイキイキしたお顔で、楽しそう~!混ざりたい~!!
カート出動、気合いが入りますね!体力遣いそうですが、応援しておりますっ!


2016/09/15(木) 10:31:44 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
ブーケ柄、地の色がグレーなので、とーさんに「すごく地味だね」って言われました・・・・(笑)
汚れが目立たなくてイイんですけどね~。

イタズラしてる時は悪い顔です!悪い事してるってわかってるんですよね~。
まろと遊ぶ時もこんな顔することありますよ(笑)
元気がイイのはスバラシイんですが、元気すぎです(^-^;

まろのヨロヨロ具合がひどくなってきたので、カート出動です!
昨日はとーさんに押してもらったのでラクちんでした♪
上り坂は結構キツイですが、ガンバリマース。
2016/09/15(木) 19:15:45 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する