ブヒ&ゴル

今日も

どんより曇り空 
IMG_2684.jpg


あんちゃん10日ぶりにシャンプーしました

天日干し効果もイマイチだね~
IMG_2706.jpg

本当はもっとイイお天気の日に天日干ししたかったけど しょうがないね
IMG_2710.jpg



まろちゃんのお写真撮ろうとしたら

ずんっ!       あんちゃん割り込み~
IMG_2726.jpg

そしてこうなる~
IMG_2732.jpg


まろちゃんのあんよのデキモノは相変わらずというか どんどん大きくなってるので

新しいお靴を編んでもらいました
IMG_2740.jpg

デキモノに直接床が当たらないように 底を開けてみましたよ
IMG_2742.jpg

歩いても脱げなくて
IMG_2753.jpg

イイ感じ 
IMG_2757.jpg

大かーさんは1個10分位で編んじゃうので 汚れてもすぐ新しいの作ってもらえるね!


さぁ ひと遊びして
IMG_2791.jpg

お散歩へ行こうか~
IMG_2818.jpg

と出発したら ものの数分で雨が・・・

慌てて戻った直後にどしゃ降り


不完全燃焼でしゅ・・・
IMG_2865.jpg

雨があがったらお散歩行こうと思ったら もう真っ暗だった・・・

もーぉ このお天気なんとかならないかな~         カラッと秋晴れ希望!








コメント

前から思ってたんですが
あんちゃん天日干しの時の座り方!!
すごいですね!柔らかーい!
しばらくこんな天気続きそうですねー
早くあんちゃん不完全燃焼解消されるといーね!
2016/09/15(木) 20:31:08 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]

お久しぶりです(*^▽^*)

くくくっ(笑)天日干しのあんずちゃん、相変わらず正座してるわ(笑)

秋雨前線の影響か曇りのち雨って感じでくずついてるよね。
散歩もままならないしね。

まろん君のデキモノ、大きくなってきてるの?心配だね。。。
脂肪の塊みたいな?ぶっちゅっと潰れれば世話ないけど、大事にしてね。

大かーさんのお手製のわらじが素敵よ!
なんでもすぐ作れちゃうのってイイナー(^◇^)


2016/09/15(木) 21:39:54 | URL | はづきママ #- [ 編集 ]
ぐみさん
あんず、正座が得意なんです~(笑)
他のブヒちゃんはあんまりしないのかな?よく驚かれますよ。
そしてこのままフセします~( *´艸`)

お天気が悪いですよね。9月はほとんど晴れてない・・・。
お散歩へ結局行けなかったので、あんずは不服そうでした。
今日は行けるとイイな~。
2016/09/16(金) 07:33:33 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
はづきママさん
お久しぶり~! ママさん体調大丈夫?あまり無理しないでね。

あんずは毎日正座ですよー(笑) やっとお外でこうやってても暑くなくなってきたのでのんびり正座してます。
お天気が悪くてね~、途中で雨降るのは困る(T_T)

まろのデキモノは場所が悪くて、立ち上がるとどうしても体重がかかっちゃうので刺激してどんどん大きくなっちゃって・・・。
まぁなんとかうまいこと付き合っていきたいと思いますよ。
母にわらじ(笑)作ってもらって乗り切りまーす。
器用な母で助かる~。
2016/09/16(金) 07:36:51 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

あんちゃん!10日ぶりのシャンプーだったのか~!
いつもキレイだから、ちょいとびっくらこいたです~!
ブッヒーは最近週1で、今夜はシャンプー予定です

まろちゃんのシューズ、バレエシューズみたいでかわいいですね♪アイディアがすごーいと感動しました!
そして10分で?!作ってるところを見てみたいです!
楽しそうに歩いてますね♪かわいいなぁ♪

不完全燃焼に爆笑~!
あんちゃんのコメント、最近ツボに入ります(笑)
2016/09/16(金) 10:30:03 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
あんず、いつもは週一シャンプーなんですが、お天気を伺ってたら10日経ってしまいました。
本当は晴れてる日に天日干ししたいんですけどね。このお天気ではね~(T_T)
ブッヒーちゃんも週一ですか♪ 今日は大統領に洗ってもらうんですね~(*^^*)

まろのお靴、バレエシューズみたいですよね♪
アイデアを出すのは私なんですが、編むのは母です(笑)
この糸はとっても太いので、10分位で完成するんですよ。母が作るからですけどね。
私なら一日経っても出来ないです(笑)
歩くのにも良さそうで、沢山作ってもらおうと思いまーす。

散歩の途中で切り上げたので、あんずは不完全燃焼でした(;´∀`)
早くたーくさん歩ける季節にならないかな~。
2016/09/16(金) 19:01:09 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する