ブヒ&ゴル

あんちゃんの必需品

新しい鹿角が届きました~
IMG_2887.jpg

早速
IMG_2906.jpg

ガジガジ
IMG_2910.jpg

シーシー
IMG_2922.jpg

これでまたしばらくは大丈夫だ~      


まろちゃんは

まったくガジガジしませんけどね・・・・
IMG_2930.jpg




今日は雨大丈夫そうだから

お散歩へ行きましょう!
IMG_2946.jpg

で まろちゃんにお靴を履かせてたら

おジャマが 
IMG_2951.jpg

そんなに近くで見なくても 
IMG_2971.jpg

そんなに見られたら ボク照れちゃう~ 
IMG_2964.jpg

まろちゃんの足裏 血の匂いがするからかな  あんちゃんがすごーーーく気にします


おしゃーんぽ おしゃーんぽ
IMG_9393.jpg

まろちゃんは途中からカートね
IMG_9367.jpg

その姿を見たあんちゃんも

あんずも乗りたいでしゅ~
IMG_9400.jpg

と言うので

ちょこっとだけ乗りました
IMG_9405.jpg


まろちゃんのカート タイヤがもうちょっと何とかなればもっと快適なんだけどな~

市販のどのカートを見ても 一長一短なんだよね

でもこれのおかげで一緒にお散歩出来るから まろちゃんはうれしいね!!








コメント

あんちゃん鹿角大好きなんだね~
ブーるは一回噛じって終了でした
歯がガタガタだからね・・・今は馬のアキレス腱にハマってます

まろちゃんが笑顔でカートに乗ってるとあんちゃんも乗りたくなっちゃうよねー!
2016/09/16(金) 20:48:50 | URL | ブーるママ #- [ 編集 ]

あんちゃん、嬉しそう♪
いつか買ってみたいと思ってたけど、ヒマラヤンで失敗したので断念してます・・・
ちょっとずつ噛み砕くんですか?時々挟まったってお顔載せてくれますもんね!

そっか!あんちゃんはまろちゃんのアンヨ、分かるんですね!お靴もチョー間近で見学してお勉強してるのかも(笑)

まろちゃんのお顔がカワイイのばかりで見とれてしまいました~♪照れちゃう~のまろちゃんの手前で、あんちゃんの冷静さ(笑)スバラシイ!
カートに乗せてもらって、みんなで楽しいお散歩、ほんわかしちゃいました~!

あ、昨日、私が帰宅後にブヒやんシャンプーしましたよ
最近バスタブで泡ぶろやってたら、嫌だったらしく警戒するようになり、結局シャワースタイルに戻しました・・・
泡ぶろのほうが楽なのにな~・・・足裏もきれいになるし・・・
2016/09/17(土) 08:22:59 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
ブーるママさん
鹿角は好き嫌いが分かれるみたいですね。
ブーるくんはダメですか~。ウチもあんずは喜ぶけどまろはそっぽ向いてますよ。
お馬さんアキレスも同じようにガジガジ出来ますよね!
いいの見つけてヨカッタね、ブーるくん♪

まろはカート大好きなんですよ。
本当は歩いた方がイイんですが、そうも言ってられない位ヨロヨロなので~(T_T)
あんずは運動不足解消のために、歩いてもらわなくちゃ!
2016/09/17(土) 09:32:28 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
夫人さん
あんず好きなんですよね、鹿角。
噛み砕くというか、削る感じですかね。ちょっとずつ小さくなっていきます。
ブッヒーちゃんはどうかな~?たぶんすぐプイッとしちゃうかもですね。

どうもまろの足の匂いが気になるようで、手当してたりするとあんずのおジャマが(笑)
カートも一番先に乗り込むし~(;´∀`)
まろも元気は元気なんですが、足だけこんななので、ボチボチ様子見ながらお散歩したいと思いますよ。

ブッヒーちゃんはシャワーの方が好きなのか~♪
大人しくしてくれるから出来ることですよ!!
あんずなら動きまくってちゃんと洗えませんもの(笑)
なので強制的にバスタブ行きです。
2016/09/17(土) 09:37:06 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する