ブヒ&ゴル

今日はあんちゃん

病院へ~
IMG_9435_20160920224959738.jpg

いつもの血液検査と混合ワクチンをしてもらってきました 

検査結果はちょこっと気になることがあるので また2週間後に再診


帰ったら

こんなんや
IMG_3449_2016092022482952c.jpg

こんなことしてる・・・
IMG_3460_20160920224830d95.jpg

シャーッ!!
IMG_3462_20160920224831f13.jpg


あんず ちっくんしてきたんじゃないの?
IMG_3465_20160920224833ba3.jpg

そ そうなんだけど~・・・


今日は安静にしなきゃいけないのに
IMG_3476_2016092022545427a.jpg

暴れてる・・・
IMG_3478_20160920225456eb5.jpg

何て顔だ 
IMG_3484_20160920224859783.jpg


まぁ こんな事してても
IMG_3516_20160920224900cd2.jpg

何事も無くてヨカッタ 
IMG_3524_20160920224902e71.jpg

もう来年のカレンダーもらっちゃった~   そして大量購入したので諭吉さんがいっぱい出て行った~ 
IMG_3525_20160920224904995.jpg


そして午後は

まろちゃんの病院へ
IMG_9441_201609202250017c9.jpg

あんよのデキモノがジュクジュクするので ばい菌対策に抗生剤の塗り薬をもらってきました


はぁ ボク疲れた・・・
IMG_3539_201609202249430e8.jpg

まろちゃんおかえり~!!     熱烈歓迎
IMG_3542_20160920224944bb7.jpg

雨の中 あんちゃんもまろちゃんもご苦労さんでした

台風 大きな被害が出ませんように







コメント

ちっくんしたのに、こんなに元気っこしたら、まろちゃんもビックリだよね~!
まろちゃんの心配そうな、呆れたようなお顔が・・・(笑)

あんちゃん、どしちゃったんでしょうか!
テンションマックスで、楽しそうだけど、お顔がどれも面白くって笑いこけそうですよ!
シャー!って!初めて会ったときに駐車場で、ちょこっとやってくれたやつですね!シャー!!うふふ♪
あ、ちょこっとだけ歯がみーえた♪

かーさん、あんちゃん、まろちゃん、お疲れさまでした~!

2016/09/21(水) 10:28:30 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
安静にしててね~って日に限って大暴れしております(笑)
まろはとばっちりですね(;´∀`)
何事もなく済んでヨカッタです~。

すごいお顔でまろを襲ってるんです(^-^;
これ、カマキリさん相手と同じ顔な気がするんですけど(笑)
去年ブッヒーちゃんにシャーってやりましたね!でもあれはうれしくてやってるので、こんな怖い顔はしてなかったはず~(笑)
犬歯だけちょこっと見えてますね♪

昨日はほぼ一日病院でつぶれてしまいましたよ。
まろもあんも良く頑張りました。
2016/09/21(水) 18:45:10 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する