ブヒ&ゴル

やーーーっと雨があがりました!


早速

ギュイーン
IMG_3575.jpg

わーい
IMG_3579.jpg

爆走!!
IMG_3583.jpg

でもまだ芝生がぐしゃぐしゃだったので お腹がドロドロに・・・

お着替えして 休憩ね
IMG_3599.jpg

びしゃびしゃになっても 久しぶりに走り回れてうれしいね~


一方のまろちゃんは

ボク あんよがイタイです
IMG_3590.jpg

昨日病院で 先生がデキモノの周りの毛を刈ってくれたんですが その時に

キズでもついちゃったのかな・・・

今日はビッコひきながらあるいてました
IMG_3606.jpg

早く痛いのが取れますように      それまではお散歩我慢してね



雨が降ってないから しょっちゅう「お外へ出る~」と言うあんちゃんですが

何故か玄関先まで来て カミカミ
IMG_3610.jpg

外へ行くんじゃないのかい?

今いそがしいので出ましぇんよ~      
IMG_3621.jpg

そのうち 鹿角が・・・

あっ・・・・
IMG_3628.jpg

落ちちゃいまちた
IMG_3630.jpg

拾ってくだしゃーい
IMG_3635.jpg

自分で拾いなさいよー 


曇りがちでイイお天気とはいかなかったけど 雨が降らないのはイイですね~







コメント

わぁ♪あんちゃん、嬉しそう~♪♪
溜まってた分、思い切りダッシュですね~!
ちっくん翌日も変わりく元気ですね!

まろちゃん、痛いのか~・・・
今のうちに安静にして、痛みがとれるといいですね
大かーさんがかわいいお靴を作ってくれるし、まろちゃん、ガンバレー♪

うふふ、あんちゃん、玄関で躊躇ですか~
お洋服汚しちゃうから玄関までで我慢してたのかな?
角持っていくとこが、なんとも♪うぷぷ♪
2016/09/22(木) 08:05:59 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
昨日はここ何日か分を取り戻すかのように走ってましたよ~。
ワクチンも副作用もなくて、一安心です♪

まろはちょっと痛いみたいです(T_T)
先生がいじくったからかな・・・。これからは私が毛刈りしてあげようと思います。
お靴を履いたりしてなんとか乗り越えたいと思います!!

あんずは玄関まで鹿角くわえてダダダッと走って来るんですよ。
それなのにそこから出ない(笑)
でも「郵便屋さんだ!」って言えば跳んで出て行きますけどね~(;´∀`)
2016/09/22(木) 17:07:44 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する