ブヒ&ゴル

最近は 朝晩めっきり涼しくなったので

あんちゃん冬用ベッドに替えました
IMG_4235.jpg

アゴかけてカワイイね~
IMG_4246.jpg

もっと寒くなったらコタツへ入るから ベッドはあんまり使わないんですけどね



さて 今日は久々に

晴れた~
IMG_4264.jpg

太陽が

まぶちい          ねー
IMG_4270.jpg


まろちゃんは晴れててもそうでなくても

あまり変わらないね               ごろーんと寝てばかり~
IMG_4287.jpg


お日様ポカポカでおねむの所悪いんですが
IMG_4281.jpg

あんちゃんシャンプーですよ~

ちゃっちゃとお願いしましゅ
IMG_4291.jpg

終わったら

お外で走って
IMG_4301.jpg

びゅーん
IMG_4306.jpg

今日は絶好の
IMG_4313.jpg

天日干し日和
IMG_4346.jpg

すぐ乾いちゃったね~        ひなたはちょっと暑かったけどね



夕方 遊んでる時に

あんちゃん またまたカマキリさん発見!
IMG_4353.jpg

当然のように遊んでもらったわけですが
IMG_4363.jpg

その様子はまた明日~


このあんちゃんとカマキリさんが遊んでいるところを撮っていたら カメラがいきなり壊れました・・・

修理からもどってくるまで コンデジしかないのであまりお写真が撮れないかもです 









コメント

アゴのせやりますよね~!
我が家は1年中同じベッドで、洗濯機で丸洗いしたらヘタってきました・・・お顔乗せるとヘタって、うに~んとなって枕の役目を果たせません・・・

シャンプー後に天日干しって、いつもいいなぁと見ているのですが、あんちゃんみたいに走ってくれないとダメですよね~!あんちゃん、協力的でエライ!
昨日の動画もおもしろかったですが、今回はどんな闘いになるのかまた楽しみにしてまーす♪
2016/09/26(月) 10:30:58 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]

あご乗せ可愛い~(*´ω`)
タフタフがぶちゅっとなるのがなんとも愛らしい。

カマキリさんとも上手に遊べるのね。
ちょいちょいっとする手がいつも可愛くて笑っちゃいます。
おはぎはぱっくんちょしそうだな・・・。
2016/09/26(月) 18:42:45 | URL | はぎまま #s8colsH2 [ 編集 ]
夫人さん
ブッヒーちゃんもあご乗せよくしてますよね♪
洗うとどうしてもへたっちゃいますもんね。あんずのはカバーだけ外して洗うやつなので、そこそこもつかな。
今もあごかけてスヤスヤ寝ています(*^^*)

ウチはもうずーっとシャンプー後は天日干しなので、あんずもわかってるのかな?
わーーーっと走り回りますよ。
ストレス発散してるだけかもですけど(笑)
その後は座ってお日様に当たってました。そして私も日焼けしました(T_T)

今回は面白顔がちょこっと撮れたので、良かったら見て下さいね♪
2016/09/26(月) 18:54:53 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
はぎままさん
この前のおはぎちゃんのへそ天もめちゃくちゃ可愛かったです~♡
ブヒはこのタプタプがカワイイですよね!

カマキリさんはもはやあんずの遊び相手です(笑)
元気のいい子が好みのようで、ちょいちょいしながら格闘してますよ。
ぱっくんちょね、カマキリにはやらないけどバッタはやります・・・。
見てると面白いですよ~。
2016/09/26(月) 18:57:42 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する