ブヒ&ゴル

今日は予報では晴れるって言ってたのに

曇ってましゅ 
IMG_9466.jpg

大したお天気にはならなそうだね~
IMG_9491.jpg

曇りがちな割には蒸し暑いし・・・・ 早く涼しい秋よ来ーい!


今日は 

あんちゃんが普段使ってるビヨルキスハーネスを修理しました
IMG_9503.jpg

マジックテープがバカになってきたので     他の部分は全く問題ない

マジックテープを買ってきて縫い付けました
IMG_9507.jpg

これで復活!!  ちょこっと使う分には大丈夫でしょう       


その間あんちゃんは

鹿角シーシーしたり
IMG_9514.jpg

あんよを宙に浮かせてネンネしたり 
IMG_9554.jpg


お庭には 今日もいました!

カマキリさん     
IMG_9600.jpg

なんと まろちゃんの側にも!!
IMG_9607_2016092719094445c.jpg

ボクやだ~
IMG_9648.jpg

まろちゃんはすぐに逃げましたけどね 


あんちゃんは連日のカマキリさんに慣れが出てきたのか

ギャーーーっ
IMG_9634.jpg

やりたい放題 
IMG_9635_2016092719094776d.jpg

ガッツリ噛んでるわけじゃなく 捕まえるのに甘噛みしてる・・・


お お手柔らかにお願いしますよ
IMG_9674.jpg

 なんて顔だ~
IMG_9675.jpg

カマキリさん 今最盛期なんでしょうか  今日はイッパイいましたよ   大小4匹も

あんちゃんがあまり慣れ過ぎないことを祈ります 



そうそう 今日は

BUHIも届きました
IMG_9688.jpg

あんちゃんもちょこっと載せてもらいました~
IMG_9694.jpg








コメント

あんちゃん今日もナイスな表情だなぁ(爆)
2016/09/27(火) 21:15:42 | URL | とんび #- [ 編集 ]
とんびさん
ナイスと言っていただけてホッとしております(笑)
もうちょっと怖がって欲しいものです・・・(^-^;
2016/09/28(水) 09:19:07 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

縫い縫い技を持ってると、修理もできるしいいですね~!
モノは大事に永く使わないといけませんよね・・・見習いたいです!

あんちゃんはシーシーしてる間に、直ってるから楽チンだね~(笑)
やっぱり両手浮いちゃうんですね!不思議だ~♪
甘噛み~!!!!びっくらこいたとですよ・・・
その場にいたら卒倒しそうですよ・・・
しかし甘噛みなら大丈夫って分かるんですね!
あんちゃん、器用~!
わぁ♪載ったんですね~!じゃぁ買っちゃおうかな♪
おめでとーございまーす☆
2016/09/28(水) 10:50:22 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
本当はハーネスも新しいの買えばいいんですけどね。
マジックテープだけダメになっちゃったので、そこだけ直してみました。貧乏くさい(笑)
ハーネスは命を守る大事なものなので、ホントに大丈夫か様子見ながら使いたいと思いまーす。

寝てる時はあんよが浮いちゃうんです(笑) 胸筋がありすぎなのかしら??

カマキリさんにもだいぶ慣れたようで、捕まえたくなるようですよ(^-^;
で、甘噛み!!
夫人さんだったらたえられないかな?(笑)
この後もしばらく遊んでました~。

BUHI、面白顔コーナーにちっちゃく載ってただけなので、見ごたえはないかもです(;´∀`)
でも他の記事はなかなか面白かったですよ♪
2016/09/28(水) 19:12:52 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する