ブヒ&ゴル

今日もどんよりお天気       湿度がヒドイ

あんちゃんのお顔もどんよりになっちゃうよね~
IMG_9708.jpg


ヒマつぶしがてら 我が市内で数少ないワンコと行ける

ホームセンター カンセキへ
IMG_9714.jpg

行ってみたり
IMG_9716.jpg

ワンコOKだけど ワンコ用のカートはないので自前カートですよ


なかなかの蒸し暑さで どこへも寄らずすぐ帰宅したので

つまんないでしゅ 
IMG_9723.jpg


でもとーさんが起きてきて 遊んでくれました

ナデナデ しょこしょこ~
IMG_9736.jpg

まろちゃんも甘えてます
IMG_9749.jpg

あんもまろも大喜び
IMG_9752.jpg


IMG_9771.jpg

この後とーさんは すぐおでかけしちゃったのでちょっとしか遊んでもらえなかったけど・・・


午後からは雨降りさんだし 
IMG_9804.jpg

明日はお散歩行けるかな~?
IMG_9810.jpg

でも明日も雨予報なんだよね・・・

もーういい加減このお天気なんとかしてくれ~ 









コメント

うちも暇なときワンコOKなホームセンターとかペットショップ周りしちゃいます。
ぽぽはカートから飛び降りる前科者なので油断大敵ですが。
あんまろちゃんとーさんさんに甘えられてよかったねー
ほんと9月なのに梅雨のようなお天気いやですねー
はやくスカッと晴れてほしいー

2016/09/28(水) 21:56:34 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
ぐみさん
なんと!ぽぽちゃんはカートから飛び降りちゃうくらい跳ねちゃうのですね!
想像できないな~。ぽぽちゃんおっとりしてそうなのに( *´艸`)
あんまろ地方はとっても田舎なので、一緒に入れるお店はこのホームセンターと電気屋さんくらいしかないんですよ。
つまんない所です(笑)

とーさんと遊べてうれしそうでしたが、また雨・・・。
結局夕んぽ行けずでした。
で、今日もまた雨降ってます(T_T)
早く晴れて欲しいですね!!
2016/09/29(木) 07:48:43 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

ホントにどんより顔になってる~(笑)
でもカンセキに行ってるときは明るいお顔で♪
カンセキって知らなくてググったら上場してますね!
株買ってみようかしら(笑)あんちゃんが行くお店なら上がるかも~?

まろちゃん!お顔がぱぁっと明るい♪
とーっても嬉しそうで子どもみたいなお顔ですね~!かわいい~!!
あんちゃんも抱っこしてもらって、得意気ちゃんですね♪
ん~、ほんわかします~

ちなみにブッヒーもカートから飛び降りてしまったことが一度あります・・・

2016/09/29(木) 10:46:57 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
お天気もあんずのお顔もどんよりです~。
あんずはお出かけするの好きなので、カンセキでも笑顔ですよ♪
カンセキって栃木にしかないのかしら? けっこう昔からあるんですよ。
カインズなんかより、田舎くさいホームセンターです(笑)

まろは普段、夜も大かーさんの所で過ごすので、とーさんにはあまり会わないんです。
なのでいたらうれしくて大喜びです(*^^*)
あんとまろで取り合いでした(笑)

あら、ブッヒーちゃんもカートから飛び降りちゃったことがありますか!
あんずは飛び降りたことはないけど、箱乗りします(^^;)
2016/09/29(木) 19:00:31 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する