ブヒ&ゴル

またしても・・・またしても

どんよりお天気だよ 
IMG_9820.jpg

あんちゃんのお顔もどよよよん 
IMG_9829.jpg



先日から 大かーさんが編んでくれていた あんちゃんのニット帽が

完成ー!
IMG_9855.jpg

頭にはボンボンもついてます
IMG_9834.jpg

似合いましゅか?           とっても似合うよ~   お顔まんまるだけど 
IMG_9844.jpg

つばの部分を
IMG_9866.jpg

折ってかぶってもイイね!
IMG_9880.jpg

首はボタンでとまってまーす
IMG_9869.jpg

今回のは綿100%の毛糸で編んでもらったから かぶり心地もいいはず


去年のやつは毛100%だから うーんと寒くなったらかぶりましょうね
IMG_9902.jpg

イイの編んでもらって 感謝感謝 



さて 今日もとーさんがいたので

まろちゃん甘えてまーす
IMG_9910.jpg

すると

あんずも あんずもー!
IMG_9922.jpg

となって 狭い場所で

みんなでくっついてました 
IMG_9927_20160929191041bd5.jpg


明日はやーっと秋晴れが期待できそう!

貴重な晴れ間 有効に使わなくちゃ~








コメント

あ、あんちゃん…お顔どよよん過ぎ!
お帽子可愛すぎるー!!
頭のボンボンがまたかわいい!
お似合いですよ❤️
あ、ぽぽのカート飛び降り事件は初カートの時で
気持ちが前のめりすぎて落ちました笑
首輪だったのでグエッてなって冷や汗でした💦
でも今より大分軽かったのでセーフ!
あんちゃんも気をつけてね!
ってやらないか〜笑
2016/09/29(木) 21:56:39 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
ぐみさん
お天気と連動してあんずのお顔もどよよーんですよ(笑)
お帽子、母が編んでくれました♪
防寒としては?ですが、可愛いのでいいのです(;´∀`)
お帽子かぶると丸顔が余計強調されまーす。

ぽぽちゃんは前のめり過ぎてカートから飛び降りちゃたのですね( *´艸`)
だいぶ前の事なのかな?
ぽぽちゃん、おーっとりしてるイメージだから、張り切りボーイが想像できませんよ~。
あんずはカートはもっぱら箱乗りです(笑)
2016/09/30(金) 08:10:56 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

うぅぅぅ!カワイィィィ♪♪
大かーさん、これは売れると思いますよ!マジで!
こんなに細かく凝ったデザインで編めるなんて~!
毛糸の手袋を数年使ってますが、編み物できないので修理ができず穴ぼこのまま使ってる私・・・編み物教わりたいです(笑)

とーさんが羨ましいです!
私もまろちゃんと添い寝したい・・・まさにとーさんがやってるように、片手はお腹に置いて!いいないいな~♪
2016/09/30(金) 09:50:54 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
カワイイですか?やった♪
母が「耳の所がムズカシイんだよな~」と言いながら編んでくれました!
すごいのは、大体で編んでちゃんと形になるところ~(笑)
でも編み物は修正が効くのでラクなんだそうです。
私も編み物はちょっと・・・。
ヤル気を出してもちょぼちょぼしか進まなくて、いーってなります(;´∀`)

まろと添い寝したいですか?でっかくてハァハァうるさいですよ~(笑)
私はももじちゃんをナデナデしたいです♪
2016/09/30(金) 18:52:44 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する