ブヒ&ゴル

今朝は涼しかったあんまろ地方     11℃ちょっとしかなかった~

かーさんの枕を使って 二度寝あんちゃん
IMG_0030.jpg

寒いっていうので 毛布かけてあげました


昼間はとっても爽やかな秋晴れ 


得意の
IMG_0062.jpg

セキュリティーに
IMG_0094.jpg

大忙しのあんちゃーん 
IMG_0107.jpg


ひなたぼっこも堪能しました      お帽子かぶってね~
IMG_0209.jpg

ポカポカ気持ちよくって
IMG_0220.jpg

むー    
IMG_0231.jpg

眠くなっちゃうようです 



今日は新しいおやつも食べました      サメ軟骨(ひれ)
IMG_0114.jpg

むふっ
IMG_0126_201609301900098f9.jpg

ボクも~
IMG_0144.jpg

脂質制限のあるあんちゃんには なかなかあげられるおやつがないのですが これは脂肪分0.2%だからOK!



最近はあんまり外へ出たがらない まろちゃんも

夕方になったら出て来ました
IMG_0255.jpg

まぁ こうなるんですけどね 
IMG_0260.jpg


今日みたいな爽やかな天気が続けばいいのにな~    でもまた明日雨ですって・・・








コメント

ちゃんと枕使ってる~♪
しかし、寒いですね!そういえば、10月の那須はとても寒くて暖炉をガンガン焚いたのを思い出しました!
こちらはまだ窓を開けて寝るくらいです~

お帽子の内側ボーダーと、お洋服のお腹側ボーダーがリンクしていてお揃いみたい♪
あんまろちゃん、サメちゃん食べるんですね~!
ブヒやん、サメ軟骨になると、芋子ちゃんがいいって、プイプイします~
まろちゃんはシニアさんでも歯も丈夫なんですね!
2016/10/01(土) 08:44:02 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
私が起きたらその場所で枕使って寝てましたよ(笑)
急に朝寒くてビックリです! 那須高原はもーっと寒いので、そうですそうです、暖房が必要なはず~。
ウチもおとといまでは窓開けて寝てたんですけどね。
このまま涼しくなってくれればいいな~。

ホントだ。ボーダーが同じような感じでしたね(笑)  たまたまでーす。
サメちゃん、あんもまろもバリバリ言いながら食べました!結構硬いんですね。
ブッヒーちゃんは好きじゃないのかぁ。
まろも基本固いものはイヤがるんですが、これは喜んで食べました。
13歳の割には歯も丈夫なんですよ♪
2016/10/01(土) 19:26:52 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する