ブヒ&ゴル

昨日 あんちゃんのお洋服を整理してたら 何年か前に買った

ゴロンパさんのお洋服が出てきた~
IMG_0293.jpg

買った事すら忘れてて 初めて着てみました


若干パツパツ気味ではありますが カワイイ       肩の所がとくにパツパツ
IMG_0296.jpg

買ったお洋服着てるの見たの久々なので とっても新鮮だ~ 



さて 今日は1日   

ネクスガードスペクトラ食べる日です
IMG_0303.jpg

おいちー
IMG_0309.jpg

もちろん まろちゃんも食べました!     瞬殺で撮れなかったよ
IMG_0359.jpg



先日壊れたカメラ 修理に時間がかかると連絡がありました・・・

今使ってるコンデジはキレイに撮れないし調子も悪いしで 新しいカメラ買って来ました!


早速試し撮り~
IMG_0011.jpg

お散歩でも撮ってみました
IMG_0044.jpg

まろちゃんは足の調子が悪いので お散歩はお休み


ご近所さんにナデナデしてもらってる あんちゃーん
IMG_0046.jpg

張り切ってまーす
IMG_0067.jpg

やっぱり少しは
IMG_0086.jpg

キレイに撮れるね
IMG_0097.jpg

なんかクサいと思ったら キンモクセイが咲いてた~
IMG_0078.jpg


今までのカメラを酷使しすぎて壊れちゃったので 2台体制でなんとかやりくりしなくちゃ~

とんだ出費だ 








コメント

かわいいお洋服ですが、やっぱりサイズがちょっと・・・
お手製のお洋服のほうがしっくり見えます~!

1日!3日くらい前まで覚えてたのに、すっかり忘れて
すぐ飲ませました~!また助かってしまった(笑)

きれいに撮れてますね~♪
ご近所さんにナデナデされてるあんちゃん、新鮮だ~!
まろちゃんの毛もふっわふわ♪
2016/10/02(日) 08:51:13 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
柄はカワイイお洋服なんですが、ピチピチでしたよ(^^;)
あんず少し当時より大きくなりましたからね~。
やっぱり自分で作ろうと思います!!

あ、お役に立てて何よりでーす♪
ブッヒーちゃんも忘れずに飲んだので安心ですね(*^^*)

フガサミもあるし、秋はお出かけも多くなるかな?と思ってカメラ買いました!
少しはマシな写真が撮れそうです。
ご近所さんに愛想ふりまきながら歩いてきました~。
まろもお散歩へは行けないけど、元気です♪
後は上手に撮れるかは腕次第(笑)
2016/10/02(日) 18:44:08 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する