ブヒ&ゴル

イイお天気は続かない・・・ 今日はどんより小雨まじり 

あんちゃんも どんより     ずーん  
IMG_0311.jpg


まろちゃんは

ちゃちゃっとチッコしたら
IMG_0321.jpg

すぐにおウチへ戻っちゃいます
IMG_0325.jpg


得意のセキュリティーをしようと思っても
IMG_0338.jpg

誰も通らず・・・

つまんないでしゅ 
IMG_0347.jpg


あっ ほらあんちゃん! またいたよ

カマキリさん
IMG_0359_2016100318485044e.jpg

が このカマキリさん最初から

元気ないでしゅ・・・
IMG_0370.jpg

遊ぼう!とちょっかいだすも 反応鈍し
IMG_0374.jpg

動いてくれないとつまらないので 興味がなくなって最後は

踏んづけてました 
IMG_0387.jpg


やっぱり晴れてる日の方が あんちゃんもカマキリさんも動きがイイね~



今度の日曜は楽しみにしている FUGA SUMMITなんですが 雨マークが 

てるてる坊主作ってお祈りしなくちゃ~
IMG_0402.jpg

雨は降らないで~ 








コメント

がちょ~ん・・・
あ、あんちゃん・・・踏んづけちゃった・・・
この後のあんちゃんの足裏を拭くのと、カマキリさん撤収作業を想像すると言葉になりません・・・
ペニーレインさんにやってきたナナフシ的な虫も、ちょっとドキドキして見ておりました(笑)
最後のお写真、一瞬、カマキリさんをシーシーしてるのかと、のけぞりそうになっちゃったことは、あんちゃんにはナイショにしておいてくださいね!
2016/10/04(火) 10:19:07 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
踏んづけちゃいました~(^^;)
でもこれ、あんずは踏んでる意識はおそらくないんですよ。
興味がなくなって、ちょっと体を動かしたら踏んでしまったという・・・(笑)
フキフキは普通にやりますが、カマキリさん撤収は割り箸で行いまーす。
ペニーレインで見たあの生き物、ドキドキしちゃいました?(笑)
あの手は私は全く平気なので、なんだったら近づいてよーく観察しますよ♪

わかりました!内緒にしておきまーす(笑)
この前買ったばかりの鹿角、もうこんなに短くなってしまいました。
2016/10/04(火) 18:48:12 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する