ブヒ&ゴル

今日は朝から

太陽ギラギラ
IMG_0522.jpg

あんちゃん カワイイ座り方で日向ぼっこ~
IMG_0527.jpg

そして元気に走ります
IMG_0532.jpg


ボクには暑すぎてムリ~
IMG_0541.jpg

日ざしキョーレツでとってもアチチだったからね   かーさんも汗だくになったよ



こんなイイ天気は 絶好の天日干し日和ってことで あんちゃんシャンプー


ギュイーンと走ったり
IMG_0543.jpg

ウロウロしたり
IMG_0548.jpg

甲羅干し したりしてたら あっという間に乾いちゃった
IMG_0567.jpg


日中はすごくアチチだったけど 夕方からは過ごしやすくなって

まろちゃんもご登場~
IMG_0583.jpg

ただ座ってるだけだけどね            
IMG_0602.jpg


あんちゃん くびれがなくなってる・・・   この秋で少し体重落とさないとね
IMG_0607.jpg


最近は晴れれば暑いし 涼しいと雨だし お天気がね~

でも明日はカラッと秋晴れ期待できるかな?       日曜日も雨降らないで~!








コメント

お天道様も忙しい日でしたね~!
今年最後の夏日になるかもとのこと、来週からは冷えそうですね!

それにしてもあんちゃんのそのかわいすぎる座り方は!
正座もカワイイけど、これできるのってスゴイですよね!
関節と体が柔らかいのかな~?
そして筋肉も・・・新体操の選手みたいですね!

まろちゃん、来週は涼しくなるみたいだよ~♪
立派な毛なみが役立つ季節がくるね~♪
2016/10/07(金) 11:21:29 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
昨日は暑かったですね~。でもやっと秋らしくなるみたいでうれしいです!!

あんず、正座もよくしますけど、この座り方もするんですよ。
おちりをドカッとつけて安定した座り方です(笑)
ブッヒーちゃんはやりませんか? 体柔らかいのかな~?

まろには暑いのは堪えるみたいなので、やっと落ち着けそうですよ。
サマーカットしたお腹の毛もだいぶ伸びたので、これから冬にむけてロン毛になりまーす(笑)
2016/10/07(金) 18:58:34 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する