ブヒ&ゴル

今日はとっても気持ちのイイ

秋晴れ
IMG_0651.jpg

午前中から

仲良く
IMG_0612.jpg

くんくんくん      な なんだよ~         タプタプの匂い嗅いでる 
IMG_0624.jpg

お外で過ごせましたよ
IMG_0639.jpg


あまりに気持ち良すぎて


IMG_0635.jpg


IMG_0658.jpg

眠たくなっちゃうような陽気



夕方になったらもっと快適         遊ぶにはもってこいの気温
IMG_0682.jpg

またまたタプタプの匂い嗅いでる~
IMG_0687.jpg

じゃあボクも・・・
IMG_0689.jpg

と まろちゃんが匂いを嗅ぐと

ダメーっ!!            出たっ! ジャイアン 
IMG_0694.jpg


最近のまろちゃんは 足の調子が良くないのでお散歩は控えてますが
IMG_0685.jpg

こうやって元気に遊べるし ご飯もモリモリ食べてるし
IMG_0701.jpg

「お手」って言った ウォウ~
IMG_0709.jpg

のんびり過ごして また徐々にお散歩行けるようになるとイイな~


元気娘のあんちゃんはお散歩もガシガシ行ってまーす

そのあんちゃん テケテケ歩いてる時は

何故か
IMG_0724.jpg

真顔だという事が判明!            顔がちょっとコワい~
IMG_0727.jpg


こんなお天気ばかりだったらイイのにね~      沢山お外であそべるのに








コメント

ジャイアン(あん)ちゃん(←かるくかぶる感じがなんともwww)
気になるとこって、ついついクンクンしたくなっちゃうよね~
私もきっと同じことしちゃうかも(笑)
2016/10/08(土) 16:27:46 | URL | とととたま #- [ 編集 ]
とととたまさん
ホントだ!ジャイあんずだ~(笑)
まろのタプタプはちょっとくちゃいから、ついつい嗅いじゃうみたーい。
でもやられるのは断固拒否(^-^;
私も嗅いでみる時あるけど、うーーーーん・・・。やっぱりくちゃいかも(笑)
2016/10/08(土) 18:43:27 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

快適陽気でしたね~♪
まろちゃん、めっちゃゴキゲン♪
あんちゃん、真顔でテケテケ、これブッヒーも同じです!
お散歩中、前から写真撮ると、かなり真顔で歩いてますよ~!面白いですね(笑)
2016/10/08(土) 18:44:09 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
昨日はとってもいい陽気でしたね!これぞ秋!!
まろも最近ではめずらしくお外にいる時間が長かったですよ♪

ブッヒーちゃんも歩くときは真顔でテケテケですか!!!
ブヒちゃんみんなそうなのかしら~?(笑)
あまりに真顔すぎて笑っちゃいました
2016/10/08(土) 19:06:01 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する