ブヒ&ゴル

昨日のフガサミットの様子でーす


我が家から会場の余笹川ふれあい公園は 車で1時間足らず

9時前に到着~
IMG_0849.jpg

でも雨が結構降っていて

サンシェードの下で雨宿り
IMG_0854.jpg

おかげで前半はほとんど写真撮れなかった・・・


着いてすぐに 

今年も会えた! ししまるくんとおーじろうくん
IMG_0822.jpg

しーちゃんはあんちゃんの異母姉弟     そっくりなんだよ


会場を
IMG_0944.jpg

ウロウロ~
IMG_0881.jpg

何故かずっとヨダレがすごくて アワアワだった
IMG_0951.jpg


そのうち予約をしてた時間になったので

プロのカメラマンさんのところで お写真撮ってもらいました
IMG_0914.jpg

可愛く撮れたかな~?
IMG_0925.jpg

これは後日データを購入予定~


みんな楽器隊やら頑張ってますよ
IMG_0967.jpg

そしておたまレースでーす

お隣のソルちゃん      超カワイイ
IMG_0975.jpg

はい頑張って~!
IMG_0995.jpg

が・・・スタートの掛け声かかってるのにスタートせず ドンべべ 

とーさんがスタートしないからいけないんでしゅ・・・チーン
IMG_1008.jpg

そうだね~ あんちゃんは悪くないね 


気を取り直して

お昼を食べましょう
IMG_1014.jpg

ささみさーん
IMG_1015.jpg


そんな時に声をかけて下さった

太郎ちゃんと花ちゃん
IMG_1052_20161010184103c57.jpg

折角の記念撮影が・・・    太郎ちゃんと花ちゃんはバッチリ!! あんちゃん・・・
IMG_1056.jpg

これまためちゃくちゃカワイ子ちゃんだった~
IMG_1067.jpg

とーさんペロペロされて とってもうれしそうだったよ     どうもありがとう!


もう少しお写真があるので あと一日続きまーす      また明日~








コメント

フガサミレポート楽しく読ませていただいてま〜す。うちはまたくじけて行かずまい。。。那須は遠い。。(T ^ T)
でも別のとこにお出かけはしたんですよ♪

期待のおたまレースの様子に爆笑。パパさんのせいにされちゃってちょっと可哀想ですが。
プロのカメラマンさんに撮影してもらったってサラッと書いてありましたが、気になるぞー♡きっとかわいくうつってるんだろうなあ。データ楽しみですね♡(*^◯^*)
明日の記事も楽しみにしてます。
2016/10/10(月) 23:22:27 | URL | しゃぎママす #- [ 編集 ]

フガサミ夢のような一日でしたね。
今回もあんちゃんに会えて嬉しかったです!!
相変わらずのあんちゃんの塩対応がかわいらしく笑えました。
また機会があったらお会いできることを願ってますv-398
2016/10/11(火) 08:30:36 | URL | ししまる&О次郎おかしゃん #- [ 編集 ]
しゃぎママさん
もっとお写真撮れたらよかったんですけどね~。なんせ雨が・・・。
おはぎちゃん家からだと那須は遠いですもんね。
でも機会があったらこちらにも遊びに来て下さーい♪

おたまレースね、とーさんのせいでビリでした(笑) まぁあんずはもともとヤル気無しですけどね(;´∀`)
プロのカメラマンさんのブースが出ていて、そこでお正月やらクリスマスやらの背景で撮影してもらえました!
あんずがじっとしてなくて大変でしたけど(T_T)
データが出来たら披露したいと思いまーす。

おはぎちゃんのおデートの様子も楽しく拝見してますよ(*^^*)
つくばのペニーレインさん、なつかしい~。
2016/10/11(火) 09:41:28 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
ししまる&О次郎おかしゃん  さん
今年もありがとうございました~!
しーちゃんとおーちゃん、ちょびくんに会えてヨカッタ♡
あんずは相変わらずあんな感じの塩対応でスミマセン(笑)
田舎の子なのであんなに沢山の人とワンちゃんにキンチョーしてたようです。

また是非一緒に遊んでくださいね♪楽しみにしてまーす。
2016/10/11(火) 09:43:28 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

私の~ブログは、休憩中ですが~
かーさんの、ブログは毎日読んでますよぉ。
今年も、フガサミ参加されたんですね!!
私は、去年の雨降りで・・・ちょっぴり凹み。
今年は~晴れなら、当日参加を計画してたんですが~
やっぱり、雨降りなので・・・弱虫不参加でした。
去年は、競争で一等賞だったのに!!
どうした、とーさん&あんちゃん!!
写真撮影で、あんちゃんが動いちゃうなんて
想像できません(固まってしまいそうなのに)
プロが撮影した写真楽しみですね~
そうそう、新しいカメラは、やっぱり違いますね。
あんちゃんが、一層~美人さんに写ってますよ。
2016/10/11(火) 10:20:04 | URL | 奥さん・すもも #- [ 編集 ]

わぁ♪たくさんのブヒちゃん!!ぶぅぶぅぶひぶひ聞こえてきそうですね~!
あんちゃんとしーちゃんはお耳の形とタイプがそっくりですね!あんちゃん、アンヨ踏まれてる~(笑)

レースは残念でしたが(笑)それはそれでほんわか報告ですね~!
プロの撮影データ、楽しみですね!!
あんまろかーさんが撮ったあんちゃんも十分カワイイですけどね♪
続きも楽しみにしてまーす♪♪
2016/10/11(火) 11:00:48 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
奥さん・すももちゃん
お久しぶりです~。
すももちゃんは今年はフガサミ参加されなかったんですね。
いないなぁと思ってたんですよ。
今年も雨に祟られました・・・。午後からは止んだので去年と同じような感じですね~。
来年はすももちゃんも是非参加してね!!

今年はおたまレースダメダメでした。 まぁ、去年がまぐれですけど(笑)
写真撮影はあんずひとりでなので、私達の方へ動いてきちゃってそれはそれは大変でした(^-^;
出来上がりが楽しみです♪

新しいカメラ、重くてちょっと持ち歩きがつらいですけど、やっぱり使い勝手はイイですね~。
これでまた沢山お写真撮ろうと思いまーす。
2016/10/11(火) 18:43:09 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
夫人さん
ブヒブヒワラワラ、もの凄い数でしたよ! 今までで一番じゃないかな?
なのであんずはずーっとテンション低いままでした(笑)
あんずとしーちゃん、そうなんです!お耳の形がそっくりなんです~♪ あと輪郭も似てるんですよ(*^^*)
ホント、あんよ踏まれてますね(笑)

レースはこれがあんずの実力でーす(笑) 去年がまぐれですから~。
みんなおりこうさんで、頑張ってました!
プロの方に撮ってもらったのは初めてなので、どんな仕上がりかとっても楽しみ♪
データが来たら見て下さいね!
私も良く撮れるようにガンバリマース。
2016/10/11(火) 18:47:01 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
ありがとうございました♥
こんにちは。
フガサミットでお会いした太郎と花の母です(>_<)
いつもブログを見ていたので、つい、あんちゃんを見つけて声をかけてしまいました💦
写真と変わらずカワイイあんちゃん♥
会えて嬉しかったです✨
また、太郎と花の写真も素敵に撮って頂き、ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております。
2016/10/11(火) 20:54:04 | URL | 太郎と花⭐母 #- [ 編集 ]
太郎と花⭐母  さん
こんにちは!!
こちらこそその際はありがとうございましたm(__)m
声かけて頂けてうれしかったです♪
ただあんずがかなりの塩対応でスミマセン(^-^;
一緒のお写真も太郎ちゃんと花ちゃんはとっても可愛く撮れました♡ あんずは・・・・(笑)
でもこのお写真、宝物になりました!
またどこかでお会い出来たらイイですね! その時はヨロシクお願いします♪
2016/10/12(水) 08:45:43 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する